追記です↓


もちこちゃんより!

こちら、LINE連携で貰えるのが

クーポンになっちゃったとのことです!

なので、

タダポチは出来なくなったようです…


追記情報、更新遅くてすみません🙏💦


追記終わり






夜中に更新失礼します!



まゆりかちゃんありがとう💕





最近は、

ダイソーの薄いマスク使ってます😆

色付きマスク、久しぶり〜💕



Z-CRAFT


新規会員登録+LINE連携で

500ポイント貰って…


わたしも真似っこして、

マスクタダポチ+安ポチ出来ました!!✨



まゆりかちゃん曰く

楽天でもお馴染みのお店みたいだから、

大丈夫かな?ひらめき気づき



こちら2種類のマスク


51枚 375円





30枚 375円






新規登録で

500円OFFクーポンが貰えますが

こちらは5000円以上で

利用可能のクーポンです…







続けて、マイページのこちらから、

LINE連携をすると↓







500ポイント貰えてました♡





この500ポイントを使って、

1回目!



とりあえず宅急便を選択しないと

先に進めません↓




メール便のところを

必ず変更しないと、0円になりません↓



こちらを選択↓





支払い方法は、

1回目はポイントで無料なので、

代引き手数料無料になってるから、

代引きを選びました↓





クーポン50円もチェックして↓





1回目はタダポチ〜♡





そして、2回目は、

メール便が選べちゃったけど、

代引きも選べるっておかしいな?🤔

と思って…


クレカ入力するのが面倒だったから、

一旦カートに戻って、


Amazon payを選択!


あとは、1回目と同じように、


✔︎メール便に変更

✔︎50円クーポン利用


ポイント全額利用して、

150円はAmazon payでアマギフ使用♫

結果タダポチ〜♡





タダポチ、安ポチできました〜!!


無事に届くといいんですが…


タダポチ等は

キャンセルになる場合もあるので、

自己判断でご注文ください🙇‍♀️



こちらから




nana