これ、すみません…

案件自体は、既に終了しています🙏

確か…書けてないです💦




昨日のお得活動記録ですニコニコ




もちこちゃんから教えて貰って↓




ちゃっかり参戦してましたてへぺろ


メゾンエイブルに登録して、
ペッパーランチ
新規アプリダウンロードで、

ビビンバペッパーライス
無料クーポンGET♡





こちら、参戦された方〜おいで


クーポンの使用期限は、
2/28(月)までです!


行こう行こうと思いながらも、
なかなか行く機会がなく…不安


そして、PayPayグルメも始まった今💦


わざわざ行く?

いや、せっかくなのに…
使わなきゃ、もったいないよ!!驚き



今日、次女と買い物予定だったから、
ペッパーランチ好きだし、
一緒に行く?って聞いたら、いいって…真顔


まぁ、ココスに一緒に行くんでね…
それでいいって💦


わたしも今週は欲張って←
PayPayグルメを、
ガッツリ予約してしまってるしね…昇天


また手帳と睨めっこ…


方向的に…

昨日なら行ける‼️

ということで〜


早帰りの長女を家に送り届けた後…

PayPayグルメに食べる!!!真顔
オナカ、ダイジョウブカナ…


今度は、
1人フードコートデビューだよ〜!!笑い泣き



まずは、使えなかったら困るので、
店員さんに確認したら、OK🙆‍♀️✨


無料なのは〜


えっ!びっくり


Mでも Lでも
たまご付きでもいいって書いてあったよよだれ飛び出すハート


わぁ♡




いや、Lは無理… 驚き


でも、ここは卑しく←

たまご付きMサイズに♡


どーんっ‼️


肉は少ないのね〜!!



ビビンバライスだから、

わたしは、

アレルギーが出ちゃいそうだったんで…


コチュジャン控えめにして貰ったからかな?


サッパリ美味しくいただきましたニコニコ飛び出すハート




普段、少食なわたしが…

昼からガッツリ‼️

混ぜ混ぜ🌀



うっかり、完食😇←


この後、ココスが控えてるのに、
美味しかったから食べちゃったよ🤣


新規ダウンロードとか、
登録系って、
面倒だし…って
なかなか全部はやり切れないんですが、
これはやってみて良かったですニコニコ


お得情報に感謝です飛び出すハート


こちら参加された方は、
2/28までなので、
せっかくなので、使うのをお忘れなく〜‼️


nana

うさぎメルカリうさぎ


不用品がお小遣いになり、
たまにクーポンが貰えたりするので
メルペイで使っていますニコニコ
コンビニやスーパーなど
色々なところで使えます!

今たくさん出てます!!✨


良かったら登録の際、
入力していただけると
とっても嬉しいです


登録時に、

招待コードを入力していただけると、

お互いに

500円分のポイントが貰えます♡

今なら1,000円!✨



登録時に500円

後日500円分のポイントが貰えます!


招待コード

EGQECB


メルカリの登録は

こちらから