昨年末に、

LIONからメールが届き、


LINEポイント1,500ポイント還元✨





参加された方は、

メールチェックをして、

チャージするのをお忘れなくー‼️おいで



こちらのキャンペーンの

還元分です↓







サンドラッグで、

絡めまくって買ったやつでした↓




1/20(木)までの期間中、


✔︎MAX3000ポイント


✔︎2回まで



なので、

もう1回出来る…よだれ



詳細&応募は、こちらから


 


在庫たんまりあるけどね←昇天



3000円買えば50%還元だから…


やっぱりお得!!🉐✨



って、、、これ!


ウエルシアで買えば、

20%還元と絡められるし↓




ウエル活で買えば、

更にお得なんですが!


わたし…

ウエル活する為のTポイントが、

毎回言ってますが…

日用品をガッツリ買う分は、ない…😢



なので、もう1回もやっぱり…

サンドラッグで参戦するー!

…って思っていたら…



なんと!!目がハート飛び出すハート



1/5(水)から、


サンドラッグ×LION

懸賞、始まったー‼️*\(^o^)/*





3,000円分のLIONを買ったら、

必然的に、Switch持ってるけど、

Switchに応募するでしょ?指差し


で、、、


ナビスコが最後あと1口!

5800円程のレシートを作りたくて…指差し



ちょうどガッチャモールで

250円引きが出た‼️✨


って、スクショまで準備してましたよ!指差し






で、、、わたしには!


これもある!!!↓


サンドラッグ専用5000円の

QUOカードpay!✨




これは、


ちょうど5000円にして使い切っちゃえー!


…って、ガッツリ購入↓





トイレのやつ!

別の場所に詰め替えがあったの、

後から気付いたー😭


バンドエイドは、

ただ欲しくて買いましたにっこり

 


&ハニーはいつもの長女のリンスを

サンドラッグアプリのクーポンで、

15%引きで購入!



シャンプーもリンスも

年末にマツキヨで買った

花王の在庫がたんまりあるのにさ…


長女は、どうしても&ハニーがいいって魂が抜ける


購入された方はレビューをお忘れなく‼️







5000円にしたくて、

調整でイミューズ1本追加↓




これでピッタリ!計算して、

5,004円になるはず!!!ニコニコ



QUOカードpayで払えるのは、

ギリ攻めてここまで!!


QUOカードpayの残高がないのでね↓



で、、、会計終わって、

QUOカードペイの履歴を見て…


ん???


5004円🧾はてなマーク



あぁぁぁぁーっ!!!ゲロー



LIONが3000円になってるか気になって、

店員さんに、大丈夫かな?

なんて聞いちゃって、

一緒になって

確認しちゃったりしたからだーっ!!!笑い泣き



ガッチャモールの

250円引きクーポン…

出し忘れたよー(´༎ຶོρ༎ຶོ`)



ここから引かれる予定だったのにー💦




地味にショックーチーンチーンチーン



このショックを引きずりながらも、

この後もう1回!!


忘れないうちに、

500円コースにもこれで応募したくて、

そのまま、また店内へ↓



重複当選はないかな?うーんと思いつつ…


当たったモンダミンあるし、

歯ブラシも在庫ありすぎるしって、

スルーしてたんだけど…


お友達の当選報告を見て、

応募したくなりました!!!爆笑飛び出すハート


これ↓


NONIOの懸賞、1/11(火)まで!



こちらから↓



当選確率アップすべく、
マウスウォッシュと歯ブラシ…

微妙に500円いかなくて、
悩んでいたら見つけたから買ったけど、
果たして使うのか、これ?←

いや、いつか使うはず!!

当選確率を2倍にUPさせました↓




もうね…

なんだか無駄遣いっぽいからね昇天



これは、この時当たった

サンドラッグポイントで払いました〜!!




もちろん、どちらもリッツを絡めて、

これで他のレシートと合わせて、

1万円弱のレシートが出来たので、

最後、応募して終わりにします…



リッツ生活、長かったぁ…昇天


当たりたいよー魂が抜ける




Mマークも、

来週の当落を確認してから、

1/11にギリギリ応募します!!



…というわけで、、、


サンドラッグで

お得と懸賞を絡めて、

またプチやらかしもした話でした〜!!笑い泣き


毎度の詰め込みすぎて、

まとまりがなくて、すみませーん魂が抜ける


nana



イベントバナー

 

紹介登録で

WAON200pt貰えます