新規登録で
2000円分の軍資金が貰えるのは
本日10/3(日)限り!!


悲しい追記〜!!!



ぴえん🥺←使い方あってる???


せっかくみんなにも教えたい!!!
って、気合いで書いたのに、、、


もうチケットなくなってるってー!!!


奇跡のGETだったわ💦


あー、ここで運つかちゃったかも〜笑い泣き


追記終わり。






ひびきちゃん



なにこれ???すごい!!✨


ありがとう!!!




昨日書いたばっかの
いつもん!




案件こなしたり、
レシート申請したりして、
コインを貯めて…

サーティーワンとかのチケットに
引き換えてるよ〜♡


って話したやつ!!!




普段は、
等価交換に近いチケットのはずが!



まさかの、、、


300コインで1000円分!✨ポーン



お高いサーティーワン!!

めっちゃお得に食べれるじゃん!!!







コイン、ギリギリ💦


1枚だけGETできました〜!!笑い泣き









娘達、サーティーワン大好きで♡


たまにモールとか行くと、
食べたりしてたんだけど…


最近、気付いちゃったの…



高いからって我慢してた
ハーゲンダッツのが安いじゃん!!!滝汗



なもんで、
お高いハーゲンダッツを買うと、
ポイントがすぐなくなるからって、
ウエル活でも買わないようにしてた
ハーゲンダッツ…

ウエル活で、
買うようになったんですよね〜💦



でも、本当は、
サーティーワンも食べたかった!!笑い泣き


これは嬉しい!!!✨



ひびきちゃんも書いてくれてたけど、
今からコインを貯めるのは
厳しいかもしれないので…


コインのある方限定になっちゃうかな?


コインをお持ちの方は、
チケットがなくなる前に
GETした方がいいかも!!!



そして、


ひびきちゃんのアドバイス通りに!


わたしも念の為、
チケットの画面を、
スクショ&リンクコピー?をしました!!



11月末までの期限なので、
忘れずに食べたいと思います照れ


ひびきちゃんに感謝♡


nana


ピンクハート itsmon イツモン ピンクハート


レシート撮影、アンケートで
コインを貯めて〜
⬇︎
モスバーガーやサーティワンなどなど♡

チケットに引き換えて
無料で食べられちゃいます♡

自力でもコツコツ貯まってますニコニコ


以下のバナーから登録して
30日以内に
友達紹介ボーナス対象案件のうち
1件以上に応募し、達成すると
今だけ!期間限定で
1,000円分のコインが貰えます!

注★登録だけではコインを貰えません。
必ず対象案件達成してください。



今ならこれが手出し少なくやれるから
チャンスかも!!




登録はこちらのバナーから
👇

itsmonでコインを貯めて毎日の生活をちょっとオトクに♪