あーっ!!!!



一旦、ガッツリ書いた記事を

保存しようとしたら…




間違って、、、



【保存しない】を触っちゃったー!!!

ヽ(;゚;Д;゚;; )ギャァァァ







金曜ポン活記事…



リンク貼りながら、

ガッツリ書いてたのにー!!!ゲロー



こまめに保存していなかった

わたしが悪い…チーン





そんな訳で…



とりあえず、書きたい話が

次から次へと貯まっちゃうので💦




サクッと書けるこちらから↓





先程、セブンイレブンで〜


楽天バリアブルカード
購入してきましたー!!!✨





毎度の
うちうちさんママから教えて貰って♡


セブンイレブンで
対象カード購入&登録で、
懸賞に参加できるって!!


購入期間は9/19(日)まで!

登録は9/20(月)までです。





詳細&応募は、こちらから


この中では、
わたしは今は、
アマギフより、
楽天バリアブルカードの方が使える!!✨



なので、
楽天バリアブルカードを買って、
参戦してみることにしました!!爆笑ルンルン




バルミューダが欲しいので♡
5000円分、買いました‼️

300名の中に入りたーい!!!チュー



現金購入ってのが、
お得感がなくて残念ですが…

損はしてないし、
使えるのでヨシとします‼️チュー



ついでに、
アプリに半額クーポンがきていた
やかんの麦茶も購入↓




これ…一緒に買っちゃったら、
現金になっちゃったー💦


分けて買えばよかったよ…


でも、後ろに人が並んじゃってたんで、
やり直しはせずに、
そのまま会計しました…😢

たくさん買ってなくてよかったー💦



そして、、、


懸賞参加できる〜???って、
危うく!買っちゃいそうになった
雪見だいふく↓



違いましたね💦

懸賞に参加出来るのは、
ローソン購入のみでした!!笑い泣き






気づいて良かった〜笑い泣き


…って、
半額なら買えばよかったかな?チュー



ちなみに、
わたしはポン活でGET済みですが、
まだチャレンジはしてませ〜ん💦



当たりたすぎて←
毎度のドキドキして引けない〜!!!🤣





そして、ジョージアも
半額クーポンあったのに!
すっかり忘れちゃいました💦




お得に、懸賞に参加出来たよね〜💦







ドリンクチケット欲しい♡

またセブン行けたら
買っちゃおうかな?照れ


ママの当たりに続きたーい‼️✨

 ↓



皆様も是非♡
懸賞チャレンジしてみて下さいねウインク


nana

Coke ONアプリ

もうダウンロードしてますか?


コカコーラの自販機 で、

ドリンクを買ったり!
歩くだけでも!

スタンプが貰えて、
スタンプが貯まれば、
Coke ON対応の自販機で使える
ドリンクチケットが貰えます♡


紹介からの新規アプリダウンロードで、

スタンプ3個貰えます♡

  

👉こちらから



リンクの期限は1週間!

期限:2021/09/18 23:59まで


良かったら登録してみて下さいねウインクラブラブ