先日、わたしの携帯の

セブンイレブンアプリ📱に、


野菜ジュースの無料クーポンが来ていて、



早速、引き換えてきたんですが↓





わっ♡


サブ機にも珍しく届いた〜‼️✨

 下矢印





って、喜んで、、、




引き換えに行ったら〜



これはプライチのでした🤣





サブ機の残りわずかの

メルペイの期間限定ポイントを

どう使うのが一番お得か?って考えて…



これにしたんでした↓








ヨーグリーナ買ったら、

京都ブレンドの無料クーポン♡









プライチ、、、



最近、レシートに出るタイプが多いから、


アプリに来ているとは思わなかった…滝汗




そして、


サブ機のセブンイレブンアプリ…

チェックして良かった〜💦




危うく

プライチ貰いそびれちゃうとこでした‼️チュー




そして、こちらのプライチは、

今日まででしたね!




京都ブレンド、美味しかったから、

もう少し買いたかったなぁ…チュー



nana




うさぎメルカリうさぎ

メルカリはやってないわたしですが…
たまにクーポンが貰えたりするので
メルペイは使っていますニコニコ

コンビニやスーパーなど
色々なところで使えます!

✨\今ならとってもお得/✨

招待コードを入力して登録すれば
お互いに
1,000ポイント貰えます♡


更に!

ご家族やお友達を3名以上招待すると
抽選で10,000ポイント
当たるかも!



良かったら登録の際、
入力していただけると
とっても嬉しいです照れ


招待コード  RKJDFV  


流れ星メルカリ流れ星

新規会員登録は
⬇︎