ついにきました!



恐怖の、税金請求!!









普段は、一気に払わずに、

4期に分けて、分納していますが…




ファミペイのお得があった時には

一気にまとめて払った事もあり、




どうせ払わなきゃならないものなら、


お得に払えるなら、

まとめて払っちゃうのもアリかな?



と考えています!!チュー




何もない時は、少しでもお得に!



リクルートカード でチャージして

nanaco 払いで、

支払っていましたが…



今は、LINEpayカードなら、

4月末まで3%還元!!



LINEpay請求書払いで払えるなら、

まとめて払っちゃうべき???



それとも、この後…


もっとお得に払える時がくる???





そんな事を考えちゃうと…

タイミングが難しい💦





皆様、税金の支払い…


どうされますか〜!!!笑い泣き



nana


わたしがチマチマと

お小遣い稼ぎの為に始めた

ポイントサイトをご紹介します!


よろしかったら、

こちらから登録お願いします爆笑


   登録の際は、

   Safari等のブラウザに切り替えてから、

   ご登録ください。

うまく紹介ポイントが

つかない場合があるようです!


わたしのところから
下記サイトに登録してくださった方々〜!
本当にありがとうございます笑い泣き


イエローハート ライフメディア イエローハート 


高額案件多数!

わたしが初めて還元できたサイトですニコニコ


ノジマポイントへの交換で

1.5倍のポイントにすることが出来ます!

我が家は店舗が近くにない為、

dポイント に交換しています!


登録はこちら

👇

ライフメディアへ無料登録



ブルーハートポイントタウンブルーハート

20P=1円
ゲームやガチャでも
ポイントが貯まります。

楽天市場、yahoo!ショッピング、
LOHACO、DHC…などなど
ネットショッピングは
こちらを経由して
ポイントを貯めてます!

ポイントが貯まれば、
現金、電子マネー、楽天ポイントなど
交換先も多数ありますよ〜





ピンクハートポイントインカムピンクハート

特別バナー頂きました!
下のバナーから登録で200円!
初めての交換で100円!

簡単なミッションクリアで、
わたしも、登録後あっというまに
500円交換出来ました!

ポイントインカムからドットマネーへ
ドットマネーからTポイントへ
無料で交換!
⚠️時間が掛かるので余裕を持って交換必須⚠️

ウエル活も出来ます/

暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム



ピンクハート itsmon イツモン ピンクハート

毎日のログインや、
レシート撮影、アンケートで
自力でもコツコツ貯まります!

以下のバナーから登録して
30日以内に
友達紹介ボーナス対象案件のうち
1件以上に応募し、達成すると
今だけ!期間限定で
1,000円分のコインが貰えます!

注★登録だけではコインを貰えません。
必ず対象案件達成してください‼️


itsmonでコインを貯めて毎日の生活をちょっとオトクに♪




星 CASHb 星 キャッシュビー

レシート撮影でコインが貯まります!
こちらも自力でコツコツ
ポイントが貯まります!

お友だち紹介コード
AQ2GF
有効期限2021/6/10まで

登録はこちらから👇

貯まったポイントは
口座登録しなくても
簡単にセブンイレブンATM🏧で
受け取れます!



★ ECナビ

実質無料案件がたくさん出ます!
アンケートやクリックで
コツコツポイント貯まります♫

こちらから登録で150ポイント

毎日楽しくお得にポイント貯めるなら、ECナビ!いますぐ無料登録!

今なら紹介登録後
翌月末までにポイント交換で
もれなくアマギフ1,000円貰えます!



♡ファンくる♡

実質無料のモニターに参加して
ポイントが貰えます!
お友達紹介復活!✨
下のバナーから登録して
モニター1件参加で
お互いに300円貰えます!

覆面調査ミステリーショッパーのファンくる