先日、

めちゃめちゃお得だー!って気が付いた



オートバックスの

期間限定Tポイント!




500ポイント、
また来ましたーっ‼️びっくり





いいんですかー!!✨




Tポイントアプリからも確認できますウインク






これ!!!

最低利用料金の設定がないのもすごい!びっくり



500円分無料ですよ〜‼️おいで



前回買ったのはこれ↓





旦那に頼まれた窓フクピカと〜



何買うか、迷って迷って…

前から使ってみたかった

万能カットクロス
38カット 税込218円




これ♡めちゃめちゃ良かったです!!✨


台拭きがね、
いつもハイターしても
なんか臭くなるんですよね…滝汗


これ!

薄いのに丈夫だし、すぐ乾く!!



こんな感じにカットして使います↓









衛生的だし、便利!!


まさかオートバックスで買えるとは‼️びっくり



あ…車用?

いや…

テーブル拭きにもって、
書いてありますねウインク






しかも!


オートバックスは、
キャッシュレス決済にほぼ対応📱



前回のお会計 546円

Tポイントは、
オートバックスの500ポイントを利用して、
残り46円は、
メルペイの期間限定ポイントを使って、

ポイントで無料に!✨


このお知らせが来てる方!おいで


他の方のブログでは、
ティッシュを買われている方もいます!
 


是非、Tポイントアプリに、
期間限定ポイントが来てないか、
チェックしてみてくださいね〜‼️ウインク



あれば、
マイページのここに表示されてます↓




わたしは、
レジでこれがどう使えるのか、
アプリを提示して、
確認して貰ってから買い物しました‼️爆笑


一応、使えるか確認した方がいいかなーと…


この一件から慎重です


わたしは、
オートバックスのアプリをダウンロードして
Tポイントを連携したので、
オートバックスのアプリから
Tカードを提示しますウインク



今度は何を買おうかなぁ〜♡

またカットクロス買っておこうかな照れ



オートバックスさん、
ありがとうございます笑い泣きラブラブ


nana


オートバックスでも使えます!
うさぎメルカリうさぎ

たまにクーポンが貰えたりするので
メルペイは使っていますニコニコ

今なら!!
初めての登録の方は、
5人に4人⁉️
✨dポイント が当たるかも✨

エントリーして
dアカウント を連携するだけ!







招待コードを入力して登録すれば
お互いに
500ポイント貰えます♡

良かったら登録の際、
入力していただけると
とっても嬉しいです照れ


招待コード  RKJDFV  


流れ星メルカリ流れ星

新規会員登録は
⬇︎