参加された皆さまは、
4/30までと期間は長いですが、
受け取り&利用をお忘れなく〜ウインク




Rakutenポイントスクリーンの
トップページに出てます↓






クーポンコードを表示して、
Coke ONアプリへ〜






簡単に行けると思いきや、、、

アプリが
全く開きませんよ〜⁉️滝汗




仕方がないので、


チケットのページから、
クーポンコードを手入力で!






コピペもできなかったので、

見ながら入力しました💦






無事GET♡





今日から新しいキャンペーンが
始まってます♫








毎日ランニングボタンを押して、
スタート!


走らなくても時間が経てばフィニッシュ!笑

抽選できます♫


わたしは今日はハズレ笑い泣き



でも、5回ごとに
スタンプが必ずもらえるって♡







2週間チャレンジで、
簡単なミッションでスタンプも貰えます!


新しい週が始まってますウインク







こっちの抽選!!


もう何回かやってますが、
全く当たりませんが〜笑い泣き  


2回に1回当たるんじゃないの???笑い泣き





Coke ON


お支払い設定からは、
色々なペイが使えますニコニコ
 ↓









電子マネーも色々設定できます!








わたしは、

各種キャンペーンや、
期間限定ポイントを使いたい など…


その時々で、
設定を変えて利用していますウインク



今は、
ソフトバンク、ワイモバユーザーは
paypayがかなり得!✨


Coke ONアプリに
PayPayを連携して、
残高払いで利用です📱










わっ!!

3/27(土)、28(日)の付与率が
すごい‼️びっくり



上限200円なので、
65%付与だと310円で200円還元!


これは!
忘れなければ、何か買っとくべきかも?

ワイモバユーザーで良かった笑い泣き



って、また買わされちゃいますが💦



今月はお得があり過ぎて、
本当に使い過ぎちゃいます…滝汗


でも、このあと、
還元で生きていけると信じて
お得に買い貯めします…チュー



nana


Coke ONアプリ📱
もうダウンロードしてますか?


コカコーラの自販機 で、

ドリンクを買ったり!
歩くだけでも!

スタンプが貰えて、
スタンプが貯まれば、
Coke ON対応の自販機で使える
ドリンクチケットが貰えます♡



紹介からの新規アプリダウンロードで、


スタンプ3個貰えます♡


👉こちらから


リンクの期限は1週間!

期限:2021/03/29 23:59まで

   


良かったら登録してみて下さいねウインクラブラブ