昨日は、コストコに行って
コモのパンを見つけて
テンションが上がってしまい↓


ファミリーマートの話が
後回しになってしまいました💦笑




旦那と一緒だったので、

旦那の携帯分も一緒に!!

って思ったら、

まだd払いのアプリを
入れてなかったことが発覚…ショック


旦那、Pay系全然使わないんですよねショボーン


ファミペイだけは、
かつて税金がファミペイで払って
お得だったときに、
無理矢理、登録してもらったんで←


クーポン届いてるはずだから見て‼️
…って、
確認して貰ったら、
全プレ分のお菓子だけは届いていたので、


ファミリーマート
お得の回収に行ってきました〜🏪🚗💨




無事、glowを買っても、
200円引きクーポンが
なぜか適用になっていたのでニヤニヤ



d払いの200円引きクーポンの
ファミリーマート 分↓





タバコが200円引きで買えるなんて
なかなかないので!

ファミマでは、
普通のタバコを買ってみるか?と
思ったんですが、、、

結局は、
タバコではなくglowに…


タバコは対象外
っていうのがやっぱり気になって💦


普通に買うことになってしまうなら、
au payで買いたいし、
glowだからいけたのかな?と思いまして滝汗



ということで、、、


しっかりクーポンセットして
d払いで購入!📱


前回同様、
クーポン適用になってるから、
dカードの請求は300円でくるはずです‼️







d払いのいいところは、
タバコは通常、
dポイントがつかないのに、


d払いをすると、
何を買ったとしても
200円ごとに1ポイントつくんです!


なので、今回は
glowを300円購入したので、
1ポイントがついてます!




そして、


わたしのファミペイに届いていた、
お菓子とお酒のお得を回収♡
 ↓







旦那が選んだのは、
ピーナッツチョコ!


セブンで引き換えたハートチョコは
わたしのだから!って言ったからか?

食べたかったのね…🤣笑


わたしの携帯分は、
娘たちがしょっぱい系が欲しいというので、
ポテトチップス探したけどなくて、
せんべい以外のしょっぱい系が
おっとっとしかありませんでした…

スーパーおっとっとって何だろう?うーん



サブ機は毎度の、
持って出るのを忘れました💦



で、、、これ!


ファミマって
無料の場合、
ポイントがつかないと思っていたんですが…


あれっ?
ポイントがついた⁉️


無料回収しかしてないのに、

わたしの携帯分📱


チューハイ179円
おっとっと108円

合計287円で、

楽天ポイントが
1ポイントついてました!✨


ちょっと前までは、
dポイントを連携させていたファミペイ📱


わたしは、その時々で
連携を変えてるんですが、


今回は、
楽天ポイントにしておきましたウインク



こちらのキャンペーンがあったので↓




詳細とエントリーは、




エントリーして
税込200円以上の1ポイント以上つく
お会計で、山分け!


山分けポイントは、

楽天スーパーポイントスクリーンのアプリに
お知らせがくるそうです。





1ポイントついたから
山分け参加できてるかな?




▶︎楽天ポイントスクリーン



まだ登録していない方は、

今がちょっぴりお得かも‼️🉐✨




ポイントインカム経由で、

ダウンロードするだけで、

100円分のポイントがもらえますよ〜♡





楽天会員さんなら、
連携しておくと、
楽天ポイントがチリツモで貯まりますよウインク


こちらにある
1ポイントというマークのついてる広告が、
1日に3〜4個出てくるので、
クリックして閲覧するだけで
ポイントがもらえます!



初めての方なら、
2月中の5日間、連続でなくても、
1ポイントずつ獲得するだけで、
もれなく100ポイント貰えるって♡



チリツモポイント大事♡



そして、わたしがglowをお得に買った
d払いのクーポン📱

届いている方は、
1週目分は
今日2/7(日)までです‼️



もったいないので、
使うのをお忘れなく〜!おいで



お得がたくさんありすぎて、
少しでもお得にって
考えるのが大変ですね💦

嬉しい悲鳴笑い泣き



毎度の、書き貯めすぎて、
長くなりました!爆笑


最後までお読みくださり
ありがとうございました。


nana


まだ登録していない方は
こちらから👇

ピンクハートポイントインカムピンクハート

特別バナー頂きました!
下のバナーから登録で200円!
初めての交換で100円!

簡単なミッションクリアで、
わたしも、登録後あっというまに
500円交換出来ました!

ポイントインカムからドットマネーへ
ドットマネーからTポイントへ
無料で交換!
⚠️時間が掛かるので余裕を持って交換必須⚠️

ウエル活も出来ます/

暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム