今日も睡魔との戦いでしたが←

健康診断で外出したりもあり、
午後は、ちょっと気分転換出来ましたニコニコ



でも、帰宅後、

ちょっとだけ〜と横になったら、、、

爆睡…😪


夕飯が、手抜きパスタになりました〜💦



そんな訳で?
今日もココスネタは書き上げられず…

取り急ぎ、
お得なキャンペーンの話と、
またちょっとだけやらかした話をチュー




11/17〜11/30まで

セブンイレブンは、
d払いがお得って♡


初めてなら、30%還元!✨

既存ユーザーは、10%還元!





☑️ 1回のお会計 700円以上

☑️  d払い(コード払い)

☑️  支払い方法は、
  電話料金合算
  口座払い
  カード払いはdカード以外のクレカは❌

☑️  上限は1,000ポイント


初めての人ならかなりお得ですね!ウインク


詳細&エントリーはこちらから



まだd払いを登録されていない方は
良かったらこちらから登録できますウインク





そして、ついでに!


ちょうど今日から、
引き換え開始だった

カルピス贅沢ふじを1本買ったら、
カルピス1本貰えるやつで、
カルピス貰ってきました〜♡





そして、何で払うか迷って…

d払いかなぁ〜って、パンを買ったけど…


わたしは初めてじゃないから
10%還元だったか〜!!

ってガッカリしたところでの〜


そもそも700円以上買わなかった〜っ‼️滝汗


ただdカードで払った人←



うろ覚えのお得情報で参加するのではなく、

こうやって記事にして、
自ら確認してから、
参加すべきでしたぁ〜!!( ;  ; )



700円以上買わないなら、
ローソンの方が良かったよ〜笑い泣き






ローソンで、
dポイントカードの提示で、
dポイント 20倍って‼️✨


☑️ 200円(税抜)ごとに20ポイント♡

☑️ 16:00〜23:59の時間限定

☑️ 1日あたり上限500ポイント
  5,000円まで

☑️ 期間中合計2,000ポイント
  20,000円まで



詳細&エントリーはこちらから




お得がありすぎると
迷いすぎて失敗します…ショック


って、そんなのわたしだけですかね?笑



ちなみに、
今日は火曜ポン活なのに、
ローソンに行かなかったのは…

朝バタバタして
ポン活するの、すっかり忘れました…チーン


これ欲しかったよ〜笑い泣き
 👇



半額じゃなきゃ…

ポイントじゃなきゃ〜買えないやつ〜!


残念…笑い泣き


nana


ローソンでお得なdポイント は、

d払いのキャンペーン や、

こちらのサイトで増やしています♫

👇

イエローハート ライフメディア イエローハート 


高額案件多数!

わたしが初めて還元できたサイトですニコニコ


ノジマポイントへの交換で

1.5倍のポイントにすることが出来ます!


我が家はノジマの店舗が近くにない為、

dポイント に交換しています!


わたしのところから登録してくださった方
本当にありがとうございます♡

ライフメディア への登録は

こちらから

👇


ライフメディアへ無料登録