もーっ!!!



わたし、バカすぎる〜!!!笑い泣き



皆さん、気をつけて〜!!



って、、、


そんなんするの、お前だけだ!


って、旦那は呆れて、

大笑いしておりますが〜笑い泣き



お前、ほんとやばいな←


って、、、


自分でもそう思う〜(><)




もー、皆さんお待たせしましたー!!🤣

またやらかしましたよぉ〜!!





行ってきました!
GOTO使ってくら寿司へ〜♡



まとめブログは、
また改めて書きますが…


取り急ぎ!!



このやらかしは、

わたしだけじゃないはず〜!!

って思うので、

ちょっと先に書いちゃいますチュー




くら寿司に行くと、
やっぱり我が家は抽選が大好きなんで…

ビッくらポンはやりたいニヤニヤルンルン


これまでだと、
ビッくらポンをするには
お皿の投入が必要で、

そうなると、、、

お皿の物しか、極力食べられない!

という暗黙のルールで、

サイドメニューを
なかなか注文できませんでした💦



でも、、、


日々、進化しているくら寿司!!✨



席で、タッチパネルから
QRコードを読み取ると〜


席番号と連動して、

携帯からも、
注文が出来るようになってました‼️びっくり



なので、

通路側の席から、
いちいち立ち上がって
タッチパネルで注文しなくても、
携帯片手に注文が出来ちゃいました!ニコニコ


なんて便利な〜!!✨



しかも!


これまで、
うどんなどのサイドメニューでは、

お皿がないので、
ビッくらポンにカウントされませんでしたが


携帯から注文すれば!
500円ごとに
ビッくらポンが、1回引けます‼️お願い



500円分の注文が貯まると〜

下のゲージがいっぱいになり、

ここから
携帯上で、ビッくらポンが引けますウインク





対象商品には、
マークがついているので、
わかりやすいですニコニコ


お皿の投入でカウントされない商品には
このマークがついていますね。




注文時点ではカウントされずに、

お届け済みになってから

カウントされました!


 ↑
この写メだと、
〝なまもの”🍣が、全然ないよ〜🤣笑




で、、、


たらふく食べた後、
さぁ、会計しよう〜って時に、
気付いちゃいました‼️びっくり


サイドメニューを、
あと150円頼めば、、、


もう1回、ビッくらポン出来るじゃん‼️チュー






いや、もう鬼滅グッズはいらないはずだけど

何回かやって、
1つしか当たらなかったから、

もう1回やれるならやってみたい!←


え?わたしが?笑




でも、もうお腹いっぱいで
誰も食べられない…




そうだ!

アイスなら密閉されてるし、
持って帰ろう!

って、アイスを頼んだらなかなか来ない…



旦那はしびれを切らして、
先にタバコ吸って、
外で待ってるよ〜って外へ。


女3人で、しばらく待って、
アイスが来たので、即、、、


アイスきた!
よしっ、溶けちゃうから
早く帰ろう!!

画面のお会計押して!!

って、そそくさと、
お会計へ行こうとしたら、


長女が、、、




ねぇ、、、そのアイス!

なんで頼んだの?えー





え???うーん





だから、何の為に頼んだの?














あぁーーーーーっ!!!




そうだ!!

ビッくらポンするんだった!




あ、、、、会計完了させちゃった…滝汗



受付の紙持ってレジへ〜

って、出ちゃってるよ〜!!!ガーン




もう前の画面に戻れない…



会計前に引かないと、ダメみたい…

そりゃそうだーえーん





外で待ってた旦那…



どうだった?当たった?


って言われて、、、


引けなかった…って言ったら、

最初の通りです…滝汗




はぁ?バカなのか?
マジかよ?!🤣
そんなやらかしあるかよ!


はい、、、その通りですよ〜!!!


わたしも、車の中で、、、


もーっ!!なんでよー!
ただアイス買っただけに
なっちゃったよー!!
わたしのバカー!!



って、叫びましたわよ〜!!笑い泣き


そして、もう笑うしかない!!




180円のアイス…





これ、バッグに入れたまま、

冷凍庫に入れるの忘れて、

朝ビックリしたりして〜!!ニヤリ



な〜んて、冗談言ってたら、


お前、マジやらかしそう!!
みるく〜♡とか言って、
帰ってすぐ、みるくの所に行って、
忘れるなよ!!🤣


って、車の中でも大笑いでした!!



しっかし…

瞬時に、頼んだ意味を忘れてるって、

重症じゃないですか⁉️滝汗



自分が怖い…チーン




帰宅後、長女に冷ややか〜に

アイス冷凍庫入れたの?

って聞かれたのは、
言うまでもありません…ショック



そんな訳で、

わたしみたいな方は居ないと思いますが…

何を言いたかったかといいますと!



くら寿司でアプリから
サイドメニューを注文して、
ビッくらポンを引く場合は、、、

お会計前に
すべて引き終わること!

これ、重要です‼️笑い泣き



皆さんは、お気をつけくださーいチュー


あぁ〜、もうやだやだ💦


ウチにはバカがいる〜!って
いつまでも旦那が呆れて、
大笑いしておりました…


nana


QUOカードが
必ず貰えるキャンペーンは
\10月30日まで/

🚴‍♂️Kドリームス🚴‍♀️

新規登録で必ず貰えるQUOカード500円!

お友達や家族に紹介すれば
更にQUOカード貰えちゃいます♡

前回わたしも旦那を紹介して
QUOカード貰いました!

登録の仕方は
こちらの記事に詳しく書いてます。
良かったら登録してみて下さいウインク