かなりゆるゆるに、
Twitter懸賞に参加していますが…



先日、DMメールに、


何か来てる〜♡


と、ワクワクして見てみたら、、、






メール【当選のお知らせ】




わーい♫

なんか当たったーっ!✨



って、喜んで開いてみたら、、、




ん???







え?

先に商品購入するの⁉️滝汗




何これ???



買わせといて、

商品、送ってこないとか???



え?詐欺???滝汗




怖い、怖い💦


変なのに応募しちゃったよゲッソリ



一応、ちょっと調べてみたら、、、




ちゃんと返金はされるけど、


Amazonのレビューのさくら?




それって、違反行為らしい…びっくり




はい…

このままスルーすることにします…滝汗




フォロー&リツイート
簡単に応募できるからと、

暇な時は一気に
クリックしまくっちゃう時があります…


一応、怪しいものには、
応募しないようにしていたんですが💦



応募しまくるのも、
ちょっと注意した方がいいのかな…


皆さまもお気をつけ下さい笑い泣き


nana


わたしのところから登録してくださった方、
本当に嬉しいです!ありがとうございます♡



🚴‍♀️話題の競輪サイトTIPSTAR🚴‍♂️

紹介登録で、
今ならまだ!軍資金が最低でも3,500円貰えます!

更に!毎週土、日、月は
メダルで賭けるだけで、1日100円軍資金が貰える♡

メダルは毎日ログインすれば貰えますよ♫

なかなか当たらないわたしでも、
2万円GETすることが出来ました!✨

まだまだフレンド募集中です♡

登録の仕方はこちらから👇


💰LINE証券💰

株デビューしました‼️✨

紹介で1,000ポイントと、
更に今なら最高3株分の購入代金貰えます♡

申し込みの手順は、こちらから👇

開設後、クイズに回答して
3株GETまでは、こちらから👇
今ならお得なFXは、
ビビってまだ始められていません…




📱J coin pay💰

紹介登録で200円貰えます。

更にご家族に紹介すれば500円貰えます♡

詳しくは、こちらから👇