オムニ7の宝探しに参加されていた方〜




メールに

景品届いてますよ〜おいでウインク









わたしは、10円やハズレばかりで

なかなか高額が当たらず…



270円〜!笑い泣き



そして、田舎の我が家は、


7netしか利用出来ません…






前回は、

必要だった家計簿をタダポチ♫


👉この時





なるべく手出しは少なくしたいけど…


270円で何が買える???


って思いながら、



安い順に見ていったら〜



出てくるのは
ゼクシィだらけ〜!



地域別にあるようで、

延々とゼクシィ…滝汗



でもね、よく見たら、、、



キッチンタイマー欲しい♡




どうせならと、
自分の住んでる地域のを選ぼうとしたら、

在庫切れって💦


それなら、
せっかくだから都内とか見て
楽しんでみようかな〜なんて見てみても…

在庫切れーえーん



キッチンタイマー欲しいんだけど〜!

って、地方を順に見ていったら〜


あった〜‼️



無事、購入♫




青森、秋田、岩手版〜!ちゅールンルン




オムニ7のギフトコードも反映させて、
貯まってるnanacoポイントも使い、
タダポチ出来ました♫



ちなみに、タダポチするには
セブンイレブン受け取り指定ですウインク


ってことは、、、


これも貰えるかな?








ファイブミニ欲しい♡




不要不急の外出といえばそうですが…


買い物ついでに

取りに行けたらなぁと思います照れ



nana



 ジンジャーブレッドマンドーナツジンジャーブレッドマンピンクドーナツジンジャーブレッドマンドーナツジンジャーブレッドマンピンクドーナツジンジャーブレッドマンドーナツジンジャーブレッドマンピンクドーナツジンジャーブレッドマン


わたしがチマチマと

お小遣い稼ぎの為に始めた

ポイントサイトをご紹介します!


よろしかったら、

こちらから登録お願いします爆笑


   登録の際は、

   Safari等のブラウザに切り替えてから、

   ご登録ください。

うまく紹介ポイントが

つかない場合があるようです!


わたしのところから
下記サイトに登録してくださった方々〜!
本当にありがとうございます笑い泣き


イエローハート ライフメディア イエローハート 


高額案件多数!

わたしが初めて還元できたサイトですニコニコ


ノジマポイントへの交換で

1.5倍のポイントにすることが出来ます!

我が家は店舗が近くにない為、

dポイント に交換しています!


登録はこちら

👇

ライフメディアへ無料登録



ブルーハートポイントタウンブルーハート

20P=1円
ゲームやガチャでも
ポイントが貯まります。

楽天市場、yahoo!ショッピング、
LOHACO、DHC…などなど
ネットショッピングは
こちらを経由して
ポイントを貯めてます!

ポイントが貯まれば、
現金、電子マネー、楽天ポイントなど
交換先も多数ありますよ〜





ピンクハートポイントインカムピンクハート

特別バナー頂きました!
下のバナーから登録で200円!
初めての交換で100円!

簡単なミッションクリアで、
わたしも、登録後あっというまに
500円交換出来ました!

ポイントインカムからドットマネーへ
ドットマネーからTポイントへ
無料で交換!

暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム



ピンクハート itsmon イツモン ピンクハート

毎日のログインや、
レシート撮影、アンケートで
自力でもコツコツ貯まります!

以下のバナーから登録して
30日以内に
友達紹介ボーナス対象案件のうち
1件以上に応募し、達成すると
今だけ!期間限定で
1,000円分のコインが貰えます!



注★登録だけではコインを貰えません。
必ず対象案件達成してください‼️


itsmonでコインを貯めて毎日の生活をちょっとオトクに♪




星 CASHb 星 キャッシュビー

レシート撮影でコインが貯まります!
こちらも自力でコツコツ
ポイントが貯まります!

       お友だち紹介コード
 A8Q5C

登録はこちらから👇


貯まったポイントは
口座登録しなくても
簡単にセブンイレブンATM🏧で
受け取れます!



💎タイムバンク💎

CMでも話題のアプリ!

アプリダウンロードは
👇

招待コード
C3GSiy

不定期で開催されるキャンペーンで
たくさんタダポチして
家計が助かってます♡


Pay Pay が貰える
オッドアイ猫スクラッチオッドアイ猫


こちらから登録で
最大1万円がもらえる
スクラッチが貰えます!
👇

わたしは最高518円当選✨
ハズレでも19円貰えます!


🌼 A8.net 🐝

セルフバックで
ポイントサイトのように
お小遣いが貰えます♡



★ ECナビ

実質無料案件がたくさん出ます!
アンケートやクリックで
コツコツポイント貯まります♫

毎日楽しくお得にポイント貯めるなら、ECナビ!いますぐ無料登録!