追記です。


タナベスポーツのタダポチ…


キャンセルメール来ました…えーん




大量注文で完売って…

別の商品なら、
買えた人もいるのかな?


残念…


わたしのブログを見て購入されて、
キャンセルになってしまった方…
すみません🙇‍♀️


追記おわり。






皆さんありがとうございます♡



朝からまたタダポチ情報が〜!!




タナベスポーツで

☑️新規会員登録で1000ポイント

☑️LINE連携で1000ポイント

☑️3、4月がお誕生日の方は更に500ポイント



スキー用品のお店です。







またこれも
送料にもポイントが使えるって!




フェニックスの靴下買いました!


今年は行けなかったけど、
雪山に行く我が家は
消耗品として欲しいです♡


スキー用品の靴下は
厚めなので、
雪の日に履けますね!

ただし、本当に分厚いので、
普通の靴に履くには多分キツいです💦






ポイントインカム経由しました!






ありがとうございます♡


ポイントサイトを
経由されない場合は👉こちらから


nana


   登録の際は、

   Safari等のブラウザに切り替えてから、

   ご登録ください。

うまく紹介ポイントが

つかない場合があるようです!


ピンクハートポイントインカムピンクハート

特別バナー頂きました!
下のバナーから登録で200円!
初めての交換で100円!

簡単なミッションクリアで、
わたしも、登録後あっというまに
500円交換出来ました!


ポイントインカムからドットマネーへ
ドットマネーからTポイントへ
無料で交換!

暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム