我が家の中3長女…


今日が、中学生活最後の登校ですぐすん



後は、卒業式に行くのみ…


楽しかった学校生活が、

思ったよりずっと早く終わってしまう〜と、

とても残念がっていますショボーン


仕方のない事ですが…




そんな中学生活最後という
感慨深い朝…



次女ちゃんは、
自分で目覚まし時計で起きられる子ですニコニコ


ですが、長女…

昔から、

いっくら起こしても、
なかなか起きませんえー


しばらく放っておくんですが、
さすがにもうギリギリだなぁとなると、
どうしても見兼ねて…

2階で寝ている長女を
起こしに上がるのは面倒なので、

携帯📱に電話をしてしまいます💦



これがまた…
1回では起きない…滝汗

大抵は2、3回コールします…



そして今朝も変わらず、起きてこない‼️


そして1回では起きない…


2回目のコールを
するかしないかのところで〜


ん???

なんかメッセージ来た!ポーン

えっ???

ショートメール???





えっ???滝汗滝汗滝汗

何、ショートメールって!



え???

発信者は…長女⁉️ポーン



それでも起きてこない長女に、
コールしたらようやく出たので、



ちょっと!ちょっと!!
変なショートメール
来たんだけどー!!


長女も見たようで…


え?送ってないよ?
何これ?

怖っ!!



朝から大騒ぎです滝汗滝汗滝汗



乗っ取り???

え???

何???心霊現象???


怖いんだけどーっ笑い泣き笑い泣き笑い泣き



ここは早速

インターネット様、助けて〜っ!!



検索!検索!!


このように検索してみたら、、、
 下差し
 



あったぁ〜笑い泣き



どうやらそういう機能らしいです…デレデレ


電話に出られない時とかに
送ることが出来るそうです!


え?
そんな機能あるって知ってました???



寝ぼけて触っちゃっただけのようでしたニヒヒ



朝から、大騒ぎしすぎました…





中学にあがる直前に
携帯を持たせてから 3年…


ほぼ毎日のように起こしていて💦

1度もこんな事なかったですよ⁉️びっくり


最後の最後の日に
これって〜ゲラゲラゲラゲラゲラゲラ



しっかし
本当に怖かったぁ〜っ滝汗



3年間の節目に、
楽しい思い出が増えましたデレデレ


nana


 ジンジャーブレッドマンドーナツジンジャーブレッドマンピンクドーナツジンジャーブレッドマンドーナツジンジャーブレッドマンピンクドーナツジンジャーブレッドマンドーナツジンジャーブレッドマンピンクドーナツジンジャーブレッドマン


わたしがチマチマと

お小遣い稼ぎの為に始めた

ポイントサイトをご紹介します!


よろしかったら、

こちらから登録お願いします爆笑


   登録の際は、

   Safari等のブラウザに切り替えてから、

   ご登録ください。

うまく紹介ポイントが

つかない場合があるようです!


わたしのところから
下記サイトに登録してくださった方々〜!
本当にありがとうございます笑い泣き


ピンクハートFiNC  フィンクピンクハート

下記の招待コードを入力して登録すると、
FiNC内のショッピングモールで使える
500円分のポイントが貰えます!ウインク

イベント参加や、
突然のFincからのプレゼント🎁
アンケートやクイズなどなど
ポイントザクザク貯まります♫

おかげで
たまにタダポチ!
普段は送料500円のみで
色々交換できてます♡

  ★招待コード★
   suwwdf7n

招待コード入力について
少し複雑なので、
こちらの記事で紹介しています


アプリはこちらから
ダウンロードできますニコニコ
⬇︎


イエローハート ライフメディア イエローハート 


高額案件多数!

わたしが初めて還元できたサイトですニコニコ


ノジマポイントへの交換で

1.5倍のポイントにすることが出来ます!

我が家は店舗が近くにない為、

dポイント に交換しています!


登録はこちら

👇

ライフメディアへ無料登録



ブルーハートポイントタウンブルーハート

20P=1円
ゲームやガチャでも
ポイントが貯まります。

楽天市場、yahoo!ショッピング、
LOHACO、DHC…などなど
ネットショッピングは
こちらを経由して
ポイントを貯めてます!

ポイントが貯まれば、
現金、電子マネー、楽天ポイントなど
交換先も多数ありますよ〜




ピンクハートポイントインカムピンクハート

特別バナー頂きました!
下のバナーから登録で200円!
初めての交換で100円!

簡単なミッションクリアで、
わたしも、登録後あっというまに
500円交換出来ました!

ポイントインカムからドットマネーへ
ドットマネーからTポイントへ
無料で交換!

暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム



ピンクハート itsmon イツモン ピンクハート

毎日のログインや、
レシート撮影、アンケートで
自力でもコツコツ貯まります!

以下のバナーから登録して
30日以内に
友達紹介ボーナス対象案件のうち
1件以上に応募し、達成すると
今だけ!期間限定で
1,000円分のコインが貰えます!


注★登録だけではコインを貰えません。
必ず対象案件達成してください‼️


itsmonでコインを貯めて毎日の生活をちょっとオトクに♪