追記です。

アプリのお知らせにきていました。

キャンペーン終了したようです。

間に合わなかった方ごめんなさい🙇‍♀️

追記終了




苦戦したこちら👇



先日、無事に登録完了して〜



ローソンお買い物券500円

頂きました〜‼️✨







ただこのお買い物券!


発券期間が2月29日までって‼️


早めに使うようにしないとですねニコニコ




で、、、


わたしがなんで苦戦したかというと…


単に…

ずっと間違って入力してただけ滝汗



色々試して見れば良かっただけの話です…チーン



ご参考までに、
毎度のわたしの間違いをご紹介しますと…ニヒヒ
 下矢印

わたしのpontaカードは、

まだポイ活を始めた頃…

ポン活をやってみたくて、
ポイントサイト経由で
お小遣い付きで発行した👉こちら
JMBローソンpontaカードという
クレジットカードですニコ


いまやすっかりdポイントの方が貯めやすくて、
このpontaカードはすっかり放置でしたが…💦


recemaru登録時に、

セキュリティーコードの入力

というところがあるので、


そこに、なんの疑いもなく


クレカの裏面にある
セキュリティーコードを
一生懸命入力していました


が、、、

これが間違いでした💦



問い合わせたところ、


クレカには、
pontaのセキュリティーコードの記載はない
とのこと…


ん???


あ、なるほど!!びっくり




recemaru 登録時の
セキュリティーコードの入力は、
pontaカードの
セキュリティコードの入力なので、

わたしのような
クレカについてるpontaカードの場合は、


セキュリティーコードがない場合
➡︎ 0000…だったかな?

そっちを入力するみたいでしたー笑い泣き


はい、すんなり登録完了〜ちゅー



先着に間に合ってるのかは
まったくわかりませんでしたが〜


いつもはdポイントカード提示のローソンで!


久しぶりに

pontaカード提示で
お買い物〜🥐


ここはもちろん!
パンを300円分になるように購入しての〜


スタンプ3つ貯めての〜
爽健美茶GETですニヤニヤ


そして引き換えての
鬼滅スタンプもGETですニヤリ



そして、
pontaカードを提示して買っただけで、
recemaruには登録済みなので、
アプリには履歴が自動反映!


さて、、、


無事メールはくるのか
ドキドキしていましたが!


翌日には
無事メールが来て、
上記の通り500円GETです♡



記事を書くのが
だいぶ遅くなっちゃいましたが💦


先程メールで問い合わせた返事がきて、


まだキャンペーン中とのことですが、
先着5,000名なので、
いつ終了するかわからないそうです!


なので!気になる方は急いで〜!!






pontaカード を登録して〜


登録したpontaカードを提示して、
ローソンでお買い物するだけで!


簡単に500円もらえちゃいますおいでウインク


recemaru
ダウンロードは👉こちらから

紹介等はないので、
お気軽にどうぞ!


終了しちゃってたらごめんなさい💦



でもわたしはやっぱり
pontaよりdポイントの方が
貯めやすいし使いやすいかな…えー


nana


ローソンでお得なdポイント は、

d払いのキャンペーン や、

こちらのサイトで増やしています♫

👇

イエローハート ライフメディア イエローハート 


高額案件多数!

わたしが初めて還元できたサイトですニコニコ


ノジマポイントへの交換で

1.5倍のポイントにすることが出来ます!


我が家はノジマの店舗が近くにない為、

dポイント に交換しています!



ライフメディア への登録は

こちらから

👇


ライフメディアへ無料登録