あー疲れてます…

お昼ガッツリ食べちゃったし
疲れてるし、
全く夕飯作る気になれないー滝汗


長女、勉強するかと思いきや!
昼寝したまま起きないしー💦
大丈夫か、受験生…



なもんで、まだまだのんびりニヤニヤ


貯まった下書きブログ、
完成させていってます!

最近、鬼更新ですみません🙇‍♀️




昨日のお得回収を
順にご報告しまーすニヤニヤ

👉毎日お得活動に忙しい〜!




みなさん


無印良品のアプリ使ってますか?



わたし、、、


実は、この時初めて
ダウンロードしました!





先月、誕生日だったわたしニヤニヤ


アプリにお誕生日登録して、

誕生月中のお買い物で、

翌月4日頃に〜

500円分のポイントが
もらえるってルンルン



アプリを確認したら、
1/5までの期間限定ポイント!
1ヶ月しかない!



これは、

無印良品週間中に
使わないと!真顔ラブラブ


このショッピングポイント!


聞いたら、

いくら以上で使える〜とかの制限はなく、
チマチマ使うことも出来るってびっくり



でもまぁ、
期間限定ポイントだし〜と、

一気に使うつもりで
無印良品行ってきました〜ニコニコルンルン



買ったものはこちら👇





ピーラー🥕🥔 

間違って捨てちゃったみたいで💦

しばらく無くてもまぁいっか!って、
包丁で皮むきしてたんですが、

やっぱり、あれば便利‼️



ちょうどいい値段だったので、
これだけで〜と思ったんですが!


次女ちゃんが、前に

今度、無印の
芋けんぴ買いたい!

って言ってたことがあったのを
思い出したので購入してみましたニコニコ

お友達の家で食べて
美味しかったんだって♡


ピーラー690円
芋けんぴ 99円

▲10%割引で 710円

500ポイント使用で 210円に〜!


お得にお買い物出来ましたデレデレルンルン




で、、、


買ってから気付いた‼️

 

お正月飾りが
なんかおしゃれな気がする♡




いつもはスーパーで
適当に良さげなのを選んで
買っちゃってたけど💦

来年の誕生日に、
またポイント貰えたら、
これにしようかな?デレデレラブラブ


だって、、、お手頃価格〜✨


我が家の候補は、この3つかな〜ニコニコ


どちらも、小ぶりなサイズは590円!




中くらいの大きさは 890円!


 


一番大きいのでも 1,290円!





なんか、今住んでる地域は、
お飾り、飾ってる家ないのよね〜びっくり

車もみんな、殆ど付けてない…


実家が当たり前に付けてたし、
もちろん周りも付けてたから、
昔からのやるものだって思ってたけど、
こーゆーのも節約すべきなのかなぁ…?

でも、ずっとやってきて、
いざやめた年に何かあったら…
って思うとやめられませーん笑い泣き



見づらいですが…
お飾りの裏にも、
こんな事が書かれていたので、
益々やめられない〜





nana