ファミリーマートのアプリ📱で、
毎日クリックして、
当たれば無料クーポンが貰えるってルンルン


毎日クリックしてたけど、
なかなか当たらず…ぐすん


まぁ、めげずに、
毎日のルーチンでクリックしては
ハズレ〜を繰り返していたんですが、、、


今‼️


まさかの 当たり〜✨



思わず  当たった!!って
大声出しちゃったら、
旦那と長女に、


何だよ、ジュースかよ  


って言われたー笑い泣き


ジュースだって嬉しいもんは嬉しい‼️
なかなか当たらなかったんだからーっ💦



記念に写メ、写メ〜と
写真撮ったら、
どっか触っちゃったみたいで、
アプリが閉じちゃったガーン


さーて、ブログに報告ルンルンって、
写メ確認したら、、、


当たり!の画像が
撮れてなかった〜笑い泣き




ここに 当たり✨ って

出てたハズだったのに〜滝汗



クーポンGET!ってなってるから、
当たったのは分かりますねニヤニヤ



当選したクーポンは、
クーポンのところに、
ちゃんとありました〜デレデレラブラブ







ちなみに、昨日は、
こちらもやっと当たりました✨


また 大好きなおでん🍢
タダで食べられる〜酔っ払い


ずっと20円クーポンだったの…ぐすん





毎日コツコツ📱


ささやかな幸せに感謝♡


nana