お得活動、忙しい〜💦笑い泣き



報告が追いつかない〜笑い泣き




またまた始まりましたーっ‼️



かなりお得なアプリ!

💎タイムバンク💎


招待コードを使って購入で〜

今度は
実質70%OFFって!









家族やお友達の 紹介コード を使って買えば、
お互いに後から35%還元されるので、
実質70%還元されることになります‼️✨




今回も、前回同様!


キャンペーン期間中、

同じ紹介コードを使えるのは
1回だけ!


何度も買い合うことが出来ません💦



でも…
家族で買い合えば、
何回かは還元されますねニヤニヤ


   我が家の場合は〜

   わたし→長女、旦那のコード利用
   長女→旦那、わたしのコード利用
   旦那→わたし、長女のコード利用 

   計6つの商品をお得に購入出来るって事かなデレデレ
   
    …って、結局前回は、
    残高の範囲で買いたかったから、
    わたしと長女でしか
    お買い物しませんでした〜チュー



もし、ご家族の協力や、
お友達がいらっしゃならければ、

私のコードを使っていただければ、
35%還元にはなるので、
それだけでも
とってもお得にお買い物出来ちゃいますルンルン


招待コード   C3GSiy


よろしければ、
コピペして使っていただけると
とっても嬉しいです♡


忘れずに、紹介コードを
購入時にも入力して下さいねウインク


入力しないと、
35%還元されませんのでご注意下さい⚠️




✅ 購入時には 必ず紹介コード入力!


✅同じ紹介コードを使えるのは1回のみ!
      

✅ 毎日、1回目の購入品のみ
      35%キャッシュバック対象!
       2回目以降は10%キャッシュバック

✅残高 または クレジットカード決済のみ
     キャッシュバック対象!
     残高が購入金額より少ないと、
      クレジットカードしか選択出来ません。

✅キャッシュバック上限 2,500円!


✅キャッシュバックは2週間後
     残高にキャッシュバック





期間中でも、
下のゲージがいっぱいになったら終了です!










配送不可の地域がある商品もあるので、
購入時にはお気をつけ下さい‼️


それと、


到着までにかなり時間がかかる物もあります!


気長に、
商品到着を待てる物を買いましょうえー


まだ前回の注文品で
届いてないものがあります滝汗


配送について、
発送予定日が記載されているものもあるので、
確認して気長に待ちましょう照れ


あ、でも、
もちろん、すぐに届くものもありますよウインク



さて、何買おうかな〜ルンルン


前回のキャッシュバック分が
まだ入ってきてないから
タダポチ出来ない…滝汗
入ったら買うか、クレジットで買うか…


ちなみに、
タイムバンク は、
イオンカードのキャッシュバックキャンペーンは
対象外です…ショボーン





これまでにたくさんお得に買ったり、
タダポチしていますデレデレラブラブ



ついこの前、
一気に届いた物たち〜♡
     👇









他にもたくさん購入してますルンルン
色々ブログで報告してますウインク




まだタイムバンク に登録していない方は、
この機会に是非ラブラブ



アプリをダウンロードして、

招待コード C3GSiy 

を入力すると、

300円貰えますデレデレ



💎タイムバンク💎

CMでも話題のアプリ!

アプリダウンロードは
👇

招待コード
C3GSiy

こちらのコードを使って、
アプリに登録されると
300円貰えます!

商品購入時にもコードを使っていただければ
購入額の10%が還元されます!
1億円キャッシュバック開催中!
今なら最大70%還元!