今日はジメジメ暑かったですね〜滝汗

こーゆー日は、
ほんとダルいし、疲れますね…チーン


さて、、、

今日は久しぶりの当選報告を!

もうだいぶ前に
届いていたものもありますが、
記録として
今更ながらアップさせてくださいチュー



【26】Twitter当選
           5時の贅沢バニラミルク






チョコレート風味の方は、

ココアみたいで美味し〜ぃ♡

って、
次女ちゃんが気に入ったようでしたがラブ



バニラの方が…




ごめんなさい…🙏


ソフトクリームが溶けた味🍦
としか思えず、
甘くて飲めない…滝汗



うーん…どうしたものか…



と思っていたら、


長女が、


ソフトクリーム味なら、
凍らせればいいんじゃん?


なるほど💡ニヤニヤ


タッパに入れて〜

凍らせることに!








うん♡食べれるっルンルン



長女、ナイスアイデア👏ニヤニヤ



でも、やっぱり
ソフトクリームではないなぁ…滝汗


今度はソフトクリーム味のでした!笑



【27】Twitter当選
           WASO 美容液サンプル





香りが強いものが苦手なわたしにとっては、
ほんのりと香る感じで、
とっても良かったですニコニコ

ジェルもベタつかず、
しっとりした感じで良かったですラブラブ




【28】Twitter当選
           ファインダマール
           エッセンスマスク 10枚


長女が当ててくれました〜爆笑






豪華なパックのセット〜♡


この、ダーマルのパック!


実は、だいぶ前に、
楽天で、ポイント消化のために
買ったことのあるパック♡


これ!
すっごく良かったんですよね〜!
だからすごく嬉しい😆



タップタプに液が入ってて、
それが、とろっとろなんです!


そして、


シートは薄いけどしっかりしていて、
顔の形のシートが、
折りたたんで入っているんですが、

開きやすいし、
顔に貼りやすい!



お肌の曲がり角を
とっくに通り越してるわたしの肌には、
定期的なパックが
必需品になってきてます滝汗


でも、
なかなかお高い物は買えません…ぐすん


なもんで、最近は、
ダイソーで買ったパックシートに、
安い化粧水を遠慮なく!
た〜っぷりと含ませて
使っていましたチュー


それでもまぁやらないよりは良いかとショック



でもね、やっぱり良いものはいいっ‼️酔っ払い


かなり嬉しい当選品でした😆✨


ちなみに公式サイトは
こちら👇



また楽天ポイント貯めて買おうニヒヒ


あ、でも!
タイムバンクで
パック買ってもらったんだった爆笑


しばらくパック買わずに済みそうですルンルン


nana

わたしの楽天ポイントは、
日頃の楽天カードでの買い物や、
公共料金の引き落としなどで
毎月しっかり貯まっていますニヤニヤ

それプラス!

毎日ぽちぽち
楽天ポイントスクリーン
貯めています!

更に更に!
ポイントサイトでも貯まります!
⬇︎

ブルーハートポイントタウンブルーハート

どなたかお友達になっていただいたようで
とっても嬉しいです!!
ありがとうございますラブ

20P=1円
ゲームやガチャでも
ポイントが貯まります。

楽天市場、yahoo!ショッピング、
LOHACO、DHC…などなど
ネットショッピングは
こちらを経由して
ポイントを貯めてます!

ポイントが貯まれば、
現金、電子マネー、楽天ポイントなど
交換先も多数ありますよ!



   登録の際は、

   Safari等のブラウザに切り替えてから、

   ご登録ください。

うまく紹介ポイントが

つかない場合があるようですので

ご注意ください。