タイムバンクでタダポチした
ギフティプレモ500円分
   ⬇︎




タダポチしたものの、
使い方がサッパリ!
わからないー滝汗滝汗滝汗


苦戦したので💦
今回、タイムバンクに巻き込んだ 長女に、
あとでこのやり方を教えるために!

忘れないように、

交換の仕方

ここに書いておこうと思いますチュー



どなたかのお役にも立てるかな???チュー




ギフティプレモは、

スタバ、ミスド、Amazon、
サンマルクカフェ、など

色々なお店のチケットに
交換することが出来ますが、
わたしは今回は、

ローソンお買い物券500円

に交換しましたニコニコ



タイムバンクで
ギフティプレモを購入して、
しばらくすると〜


お知らせに、
このようなメッセージが届きます!
     👇 
                                            ⬆︎
                                        お知らせはココから




このメッセージを開いて、


カード番号

初期認証番号


の画面をスクショ📱しておきます!







このメッセージの文中にある

giftee のサイトへ





わたしはギフティ利用が初めてだったので、
まずは
ギフティへの新規登録  が必要でした💦




メールアドレスとパスワード設定をすると、
設定したメールアドレスに
認証完了のメールが届きます✉️
 

そこにあるURLから gifteeへ!



プロフィール設定するように出ていますが、
設定せずに、赤丸のところから、
ギフトを選択するページに飛べました。
     👇





わたしは、
ローソンお買い物券500円を選択



     












なるほどびっくり

ギフティは、こうして
ギフトカードを作成するんですね‼️


ここでメッセージが入れられます。
わたしは省略しちゃいました!







ここで、
JCB PREMO決済 をチェック‼️






オーダーを確定すると、
タイムバンクでスクショした
カード番号 初期認証番号
それぞれ、コピペ して貼り付けます‼️
     ⬇︎




すると、、、

カード残高に反映され、
購入 へ進みます。







わたしは、ギフトを使い忘れないように、
旦那とLINEで
ギフトの送り合いをしましたウインク



完了したら、  戻る  を!






こちらの画面から、
LINEで送り先を選択します!






旦那も同じように手続きをして、
無事に、ギフトが届きました!デレデレ





旦那、とっても面倒くさそうでした滝汗


でも、わたしが巻き込んだおかげで、
旦那も、
タダで500円貰えたんですからね!えー
わたしはおかげで600円貰えましたが!


参考になれば幸いです照れ


nana

話題のアプリ
タイムバンク

今なら 紹介登録で300円だったのが、
600円になってますお願い

しかも!
3/30(土)0:00〜3/31(日)23:59
に招待コードを使って招待すると、
抽選で2,000円当たるかもって!

わたしも当たりましたびっくり
👇


今日
 3/31(日)23:59まで!

気になる方はお早めに〜‼️


家族を巻き込めば、
あっとゆーまに更に600円貰えます!ニヤニヤ
運が良ければ2,600円貰えちゃう!

登録の仕方を詳しく書いています。
良かったら見てみてくださいウインク
👇



タイムバンク★

アプリダウンロードは
👇


招待コード

C3GSiy


コピペして使って頂けたら
お互いに
今なら600円貰えます‼️
よろしければ
わたしの招待コードを使っていただけたら
ありがたいですお願い