こんばんは爆笑


あんなに毎朝クラクラしていたのに、
昨日から治ってきたかも?びっくり

毎朝、恐る恐る起き上がりますが、
今朝も大丈夫でした照れ

やっぱり
良性発作性頭位めまい症
の可能性が高いんですかね。

まだまだ不安もあり、
油断もできませんが、
めまいが出ない事を祈る毎日です💦


さて、、、


このところ連投してますが、、、


我が家の絶賛ブーム中の
ドラゴンボール〜

昨日から公開した
最新作の映画🎦

観に行ってきました〜ルンルンルンルン


パンフレットは、
通常パンフレットではなく
超パンフレット 907円税別 を購入。




久しぶりの映画が
ドラゴンボールって!笑ニヒヒ



わたし、昔はテレビも見てたし、
漫画も読んでて、
旦那と昔、全巻揃えてありましたニヤニヤ


最近は、
わたしは全くドラゴンボールを
観たり読んだりしていませんでしたが、、、

映画、
おもしろかったですー爆笑


家族でオタクな我が家ですニヤニヤ

みんな男の子を連れた家族かカップル。
姉妹連れての家族連れは、
我が家くらいだったかも???ニヒヒ

次女ちゃんには
こちらも買わされました〜チュー
前にイオンで貰った
500円の商品券が使えたので、
お安く買う事が出来ました〜ウインク




そして、イオンにあるゲームセンターで、
帰りにしっかり頂いてきました!


このお菓子、初めて見ました〜ラブ





チケットはしっかりリサーチして
こちらからニヤニヤ
     ⬇︎
Groupon グルーポン 

今なら
モッピー経由で13%還元〜デレデレ





我が家はイオンシネマで観るので、
Grouponは前から使っていました。
ポイントサイトを知る前から💦



今回のGrouponのチケットは6種類あります。






我が家は、
ポップコーンと飲み物は4つもいらないので、
大人の分だけ、

【A】のポップコーンと飲み物付き 2セット

というのを1つ購入しておきました✌️ニヤニヤ


そして、
小・中学生 は 1,000円 なので、
そちらは、
座席予約をする際に購入しました!

イオンシネマは
eリザーブで事前にチケットを
座席指定で購入できます!



4人分の座席を選んで、
支払い設定の際に、
大人の分は、
Grouponのチケット購入番号と暗証番号を
入力すれば適用されました!

小・中学生の分は
もともとGrouponに支払い設定しておいた
クレジットカードでお支払い💳


ほんと!
お安く観る事が出来ました〜!デレデレ


ポップコーンと飲み物必須で
映画を観られる方は!

是非、モッピーを経由して
Grouponから購入した方が安いと思います‼️


モッピーのトップページで、
赤い丸を付けてある検索マークから、
「グルーポン」と入力して検索すると
簡単に出てきますウインク







まだお友達が1人しかいないので、
モッピーの登録がまだの方は、
下のバナーから登録していただけると
とっても嬉しいです爆笑


…って、あれ???

ポイントが0???びっくり滝汗


自力で貯めたポイントがあって、
あと少しで
貯まったら交換しようと思ってたのに💦


なくなってるー‼️笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き







ポイント失効〜滝汗滝汗滝汗


あと少しだったのに〜💦

悲しすぎますえーん

皆さんもお気をつけ下さい…

有効期限があったんですねぐすん



イエローハートモッピーイエローハート

☆ ★ ☆ お小遣いサイト モッピー ☆ ★ ☆ 



登録の際は、アプリからの場合、

   うまく紹介ポイントがつかない場合があるようです。
   Safari等のブラウザに切り替えてから、

   ご登録ください。




累計600万人が利用しているポイントサイト!

★タダでお小遣いが貯められるコンテンツが充実★
貯めたポイントはAmazonギフトやiTunesギフト、
Webmoney、現金等に交換できちゃう♪

なんと、モッピーを通じて
\月間50万円以上/ 獲得している方も♪


▼ 簡単1分 無料会員登録はこちらから ▼
モッピー!お金がたまるポイントサイト


登録が完了したら、メールが届くよ!
メール内記載のURLにアクセスしてみよう♪

あなたにオススメの広告が表示されるよ!
表示されただけでなんと、10ポイントGET♪

他にもアプリダウンロードや無料会員登録をするだけで
どんどんポイントが貯まっちゃいます!!

さらにあなたのタイプに合わせてお小遣いを貯めよう♪

▼▼▼ 遊びながらで貯めたい方必見 ▼▼▼

\完全無料/毎日見るだけ♪遊ぶだけ♪
PCでもスマートフォンでも参加OK!
タダでお小遣いが貯められるコンテンツが充実!

▼▼▼ ショッピングで貯めたい方必見 ▼▼▼

\ショッピングページがリニューアルOPEN/

ネットショッピングするだけでポイント貯まる♪
最大50%OFF!人気のショップも充実!
今だけ限定キャンペーンも実施中★

▼ 簡単1分 無料会員登録はこちらから ▼
モッピー!お金がたまるポイントサイト


★★ 貯めたポイントを交換しよう ★★

モッピーは1P=1円であらゆる交換先に対応!

貯めたポイントは
現金や電子マネー、ギフト券に交換できちゃうよ♪

【現金】
全ての金融機関を取り扱っています!

【電子マネー】
nanacoポイント、楽天Edy、WebMoney、WAONポイント

【ギフト券】
iTunesギフトコード、Amazonギフト券、Vプリカなどなど


▼ さあ!今すぐお小遣い貯めちゃおう ▼
モッピー!お金がたまるポイントサイト