こんにちは😃

今朝はゆっくり起きましたてへぺろ

猫ちゃん、、、

エサ待ってくれてました💦ごめん🙏


さて!

マクドナルドのアプリで、
またガチャが始まりましたね〜ルンルン










今回は、
ちゃんと 1週目に気が付きました〜‼️爆笑




でも、、、



はずれ〜笑い泣き



ガッカリすぎて、
写メ撮り忘れました…


旅行券20万円とか凄いびっくり
当たる人いるのかなぁ…⁉️


色々応募したりはしていますが、
大物は当たったことがない我が家。


旅行券とか、
当たってみたいなぁ〜お願い

あ、現金の方が助かるか⁉️


…って、
こーゆー想像、、、
なんだか淋しくなりますね滝汗



まだあと3回引けるので、
忘れずに参加したいと思いますウインク

参加しないと当たらないですしね!



今日はこれから、
お金ないってゆーのに、
まーた、行きたい場所を
見つけてしまいましたニヒヒ


今月、旦那の車が車検だってのに、
またお金使おうとしちゃってる我が家滝汗
まぁ、車検代だけは、
少ない夏のボーナスを
とっといたんで大丈夫だけど…ショック


わたしのブログ…


タイトルの「赤字家計を見直したい」



全然見直せてないー滝汗



こーやって書いても、、、

引き締める気…


あるのかないのか…


今しかない子供たちとの時間〜‼️
…とか考えちゃうと、
使ってしまうんですよねぇ…ショック


実は…記事にはしてなかったんですが、
先週も、子供たちが喜ぶ場所に、
お出掛けして使っちゃってます…滝汗


ま、、、

何とかなるさ〜!

…って事で
お昼はウチで軽く済ませてから、
出掛けてきまーすニヒヒ

ほんとに大丈夫なんかなぁ…我が家もぐもぐ

nana

 ジンジャーブレッドマンドーナツジンジャーブレッドマンピンクドーナツジンジャーブレッドマンドーナツジンジャーブレッドマンピンクドーナツジンジャーブレッドマンドーナツジンジャーブレッドマンピンクドーナツジンジャーブレッドマン


わたしが少しでも

節約のためになるかと始めた

ポイントサイトをご紹介します!

よろしかったら、

こちらから登録お願いします爆笑


   登録の際は、アプリからの場合、

   うまく紹介ポイントがつかない場合があるようです。
   Safari等のブラウザに切り替えてから、

   ご登録ください。




ピンクハートFiNC  フィンクピンクハート

わたしのところから
またまた登録していただいた方が
いらっしゃいました!
本当に嬉しいです!ありがとうございます!

女性に大人気の無料ダイエットアプリ!
ダイエットはFiNC1つでOK!

今なら【期間限定】で、
下記の招待コードを入力して登録すると、
FiNC内のショッピングモールで使える
500円分のポイントが貰えます!ウインク


  ★招待コード★
   suwwdf7n


招待コード入力について
少し複雑なので、
こちらの記事で紹介しています



アプリはこちらから
ダウンロードできますニコニコ



お得なキャンペーンがあったりして、

わたしはタダポチにはなってませんが、

自力でも、送料分くらいで

色々交換していますお願い


交換したものの数々は👉こちら





イエローハート ライフメディア イエローハート 


高額案件多数!

バリスタアイで26,000円相当の

ポイントを頂くことが出来ました!

わたしが初めて還元できたサイトです。


ノジマオンラインへの交換で

1.5倍のポイントにすることが出来ます!



先日初めてのタダポチをしました!

👇

★はじめての家電タダポチ



ライフメディアへ無料登録



ブルーハートポイントタウンブルーハート

20P=1円
ゲームやガチャでもポイントが貯まります。

楽天やyahoo!ショッピングは
こちらを経由して
ポイントを貯めてます!






ピンクハート itsmon ピンクハート


モスバーガーランチ出来ました!

レシート撮影、アンケートで
ポイントが貯められます!


itsmonでコインを貯めて毎日の生活をちょっとオトクに♪




グリーンハートちょびリッチグリーンハート


サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ




ハートmoppy モッピーハート



お金がたまるポイントサイトモッピー




星 CASHb 星 キャッシュビー

レシート撮影でコインが貯まります!

よろしければ登録の際、
わたしの紹介コードを
入力していただけると有り難いです爆笑

       お友だち紹介コード
 AZG51