こんばんはチュー


昨日もはるばる、避暑地
軽井沢へ行ってきましたルンルン

避暑地のはずが、、、
車降りたら、暑かった滝汗

でも、多少過ごしやすかったかなと爆笑



ほんのわずかながら、
旦那がボーナス出たし〜とえー
サマンサタバサに憧れる
長女の誕生日プレゼントを探しに
アウトレットへ🚗💨


今月も既に
赤字確定ですがゲロー
なら、出掛けるなって?!


長女のプレゼントは、
ばぁばに頼む分の誕生日プレゼントなので、
後でばぁばに請求するものですニヤリ
なので、まぁとりあえず理由をつけて
出掛けたかっただけ?!


以前、セール期間中に行った時は、
駐車場に入るまでが大渋滞でしたが、
今回はセールじゃなかったからか、
全然空いてましたデレデレ



さすがアウトレット‼️
セールでなくても、
30、50、70%OFFが
盛り沢山びっくり


でも、、、


我が家、先に書いた通り、
赤字確定してます滝汗
なので、、、

思いっきりは買えない…笑い泣き


こーなると、、、

    目的のお店しか見ません❗️
    お得なものなら買います❗️

ってゆースタイルで
短時間で済ませることにしました真顔



当初目的だったサマンサタバサでは、
残念ながら、
気に入ったものがなかったようで、、、ショボーン



でも、今日の目当てはもう1カ所!
ディズニーストアラブラブ


ディズニーランドには
まだ今年は行けないけど、
ディズニー気分を味わいたい笑い泣き


我が家はケチがしみついてるのか⁉️
店内に入り、
一番に目に飛び込んできたのは、

75%OFF の文字ポーンポーンポーン


山のようにあるヌイグルミ、、、
もう買わないつもりでしたが、、、

ユニベアちゃんが、なんと‼️

4,104円(税込)→  1,026円びっくり





可愛すぎて、安すぎて、
50%OFFでしたが、
思わずこちらのコスチュームもラブ

リロ&スティッチの、エンジェル〜ラブラブ

1,512円(税込)→ 756円びっくり

早速、着せ替えてみました👇





こんな値段では絶対買えない‼️

悩みましたが、
旦那も安さにつられ、
買い!だと判断チュー


次女ちゃん、大喜び〜ちゅー



そして、安さにつられて、
更に他にもこちらを‼️






キラキラ長女のスニーカー型ペンケース
      1,620円(税込)→ 50%OFF   810円

キラキラわたしと長女のシュシュ
      486円(税込)→ 75%OFF  120円

キラキラスマホ用カードミラー
      420円(税込)→ 50%OFF  216円
      これ、すごく欲しかったやつなんです!
        まさかこんなに安く買えるなんてびっくり
       スマホケースのカード入れに入れて、
         鏡として見れるんです!
         前のスマホケースには付いてた鏡が、
         今のは無くて、不便だったんです‼️

         ※先日、同じく鏡付きのケースが欲しい
           と言ってた友人にも、お土産に買いました!


全部で 7点  9,048円分
が!

     👇  👇  👇





 3,264円になりましたー‼️笑い泣き


まさかこんなに安いとはデレデレ


良い買い物が出来たので、
赤字でも、、、
気にしませ〜んニヒヒ


これが赤字家計の原因ショック



ちなみに、
ここで 金銭感覚崩壊💣


安く買えた分、、、という理由で、
前から飲みたかったけど我慢してた

リンツの
チョコレートドリンク🥤


買っちゃいました酔っ払い





スタバより、
ゴディバより高い‼️滝汗

1杯 669円ポーン

さすがにビビって
1杯しか買えませんでしたよ💦笑


みんなで少しずつ、、、


めっちゃ美味すぎるぅ〜酔っ払い


次女ちゃん、飲み過ぎ!と
旦那に怒られてました!笑笑い泣き



そして、こちらもまた 
70%OFFにつられて‼️

ミルクチョコレートの
大きなチョコエッグ🥚

3,500円 → 1,050円びっくり




中にウサギのチョコレートも‼️





こちらも 美味しすぎるぅ〜笑い泣き


ささやかながら
プチ贅沢しましたデレデレ


遅くなっちゃったので、
また外食もしちゃったし、
今月の家計簿を閉めるのが怖い…滝汗


って来月も、お盆休みもあるし、
夏休みだし、、、




もう諦めます、、、、ニヒヒ

nana