乙純ファミリー | なな先生の育成日記♥︎

なな先生の育成日記♥︎

乙女の純情マネージャー★
VANZ Entertainmentで
ヴォイストレーナー&
新人開発を担当してます♫

2010年の10月から
アイドルの運営とは何かも知らない
ボイストレーナーの私を
今日まで支えて
一緒に育ててくれたのが
乙純ファミリー(乙女の純情を愛する者)✨


悔しいときは一緒に泣いて
嬉しいときは死ぬほど喜んでくれて


恋人でも
家族でも
生徒でも
友達でもない。

かけかえのない「仲間」。
{C66929F7-8072-4C36-85E4-5FD083B1E02C}



人生でこんなに
苦楽を共にした人達いなくて。

乙女の純情を通して
大きな大きな乙純ファミリーの愛に触れて、
どんなに辛い時でも
1人じゃないと思えたから
ここまで頑張ってこれた。



乙女の純情の東京進出に対して
どうしてUMU後じゃなくて今?
そんな声もたくさん聞いた。



2010年ファンがゼロの状態から
UMUに5年も挑戦してやっと2014優勝。
1番はご当地アイドルとして
応援してくれた人たちに
活躍して恩返ししたい。


そう思って
本気を誓ったUMUからの一年でしたが
私の力不足もあって現状に限界を感じ、
去年の半ば頃から
プロデューサーに乙女の純情の
東京行きをお願いしてました。


未熟な運営ながらも
乙純ファミリーに支えてもらいながら
全力疾走してきたので🏃
もっとこうやってれば…
はありません。


でも乙女の純情を4人で東京へ
送り出してあげる事が
できなかった事は後悔がありました。


そんな後ろ髪を引かれる思いで迎えた
卒業、東京いってらっしゃいのワンマン。


1番寂しいのはファンなのに…

1番大好きな写真が入ったスタンドフラワー。
ステージからみえる大きな寄せ書き。
愛のこもったお手紙や色紙。
みんなで歌ってくれたイチゴのナミダ。
声が枯れるまで叫んでくれたアンコール。
最高の笑顔。


自分がこんな気持ちじゃいけないな…
私も前に進もう!
そう思えた最高のワンマンだった。


私だけじゃなく
ワンマン後メンバーにも変化があった。

事務所を辞める予定だった恋子は
ワンマン後、事務所に残ることを決意。

新しい挑戦に踏み切れなかった渚は
ワンマン後、覚悟を決めた。

彩夏はみんなの気持ちを背負って
東京へ旅立ち、
妙華はゆっくり別れを惜しむ暇もなく
涙しながらも笑顔で東京へかえった。


乙純ファミリーがいたから
メンバーだけじゃなく私も
笑顔でスタートラインに立てました。
本当にありがとうございました✨


新しいマネージャーが決まるまでは
遠距離マネージャーですが😅
皆さんと一緒に
新生乙純の幕開けを楽しみにしてます✨


SNSの更新忘れを教えてくれて😭
物販のシステムの相談に乗ってくれて😭
物販手伝ってくれて😭
ツイッターで叩かれたらかばってくれて😭

本当にここまでしてもらって
こんな人達からお金をいただく事に
罪悪感すら感じてた今日この頃w


こんなに
マネージャーや運営に向かない人は
他にいないと自負してます\(^o^)/


落ち着いたら自分もまたライブしながら
恋ちゃんや妙ちゃんみたいなキッズから
また育ててみたいなぁって思ってます💕


TANABOTaの現場には顔出しますので
現場であった時は声かけてください✨
すでに乙純&乙純ファミリーロスです( ˃ ⌑ ˂ഃ )


最後会えなかった人も
愛のこもったメッセージ、気持ちを
しっかり届きました有難う。


乙純ファミリーのみなさん、
今まで乙女の純情を愛してくれた
ファンの皆さん、
ここまで本当にありがとうございました✨


そしてこれからは私も乙純ファミリーなので
よろしくね((*´∀`*))💕