感謝。 | なな先生の育成日記♥︎

なな先生の育成日記♥︎

乙女の純情マネージャー★
VANZ Entertainmentで
ヴォイストレーナー&
新人開発を担当してます♫

12/25 パピライブ IN クリスマス
に来てくださったお客様!!
クリスマスと言うこの素敵な夜に
愛に来てくれて感謝です。

そして出演させてくださった
パピマシェさん♥︎
共演者の皆さん♥︎
あるあるさん、
本当にありがとうございました。


東京に応援には行けないけど…
とUMUへの応援の言葉、
たくさんもらいました。
ありがとう!!


そして、
初めて物販に来てくださった方。
いつも応援してくださる
ファンの皆様。

貴重な時間、お金を乙純に
使ってくださって
本当にありがとうございます。


私が未熟で努力が足りないばっかりに
乙純やTANABOTaに指導するべき所が
出来ないないのを痛感しています。
ごめんなさい。


元々、ファンに相談しながら
物販のシステムとか組んだくらい
何も運営がわからないのを
ファンが支えてくれたから
ここまで来れました。

彼女達の頑張ってきた成果が
四年経ってやっと出だして、
応援してくれる人も増えた今、
物販での交流やSNSでのリプなども
形を見直さなきゃいけないと
思ってます。


物販で投資して応援してくださる
お客さんは交流する時間をお金で
買ってくれてるんだから
その時間はもっと特別なもので
ないといけない!!

そう教えてもらいました。

当たり前のことなのに
教えてもらわなきゃ気づかなかった
自分に腹がたつけど…
【失敗は財産 】と
昨日TVで言ってたので(^_^;)

乙女の純情を愛してくれる人、
興味を持ってくれた人に、
もっと特別な時間を提供できるよう
色々改善していきます。



なので…


私のことは嫌いになっても
乙女の純情のことは
嫌いにならないで下さい
。゚(。ノω\。)゚。


よーーし!!
頑張るぞぉ。゚✶ฺ.ヽ(*´∀`*)ノ.✶゚ฺ。