なぜ、マネージャーになったのか。 | なな先生の育成日記♥︎

なな先生の育成日記♥︎

乙女の純情マネージャー★
VANZ Entertainmentで
ヴォイストレーナー&
新人開発を担当してます♫

こんなクッッソ寒いに
ショートパンツ履いてる人いたら
アホだよねー((⊂(^ω^)⊃))


こらーー!!!!
誰がアホやーー!!!!!
どーも、こんばんは♥︎


昨日の続きねー♫
なぜ私がマネージャーに
なったかと言うと~

と言うか!
2010年に乙女の純情を
結成した時は私はマネージャー
じゃなかったの!

2010年12月UMUにエントリー
する為ためにメンバーも一新して
新しくなった乙女の純情!

そのメンバーが全員、
私が見ていたキッズクラス
(小中学生)の子達だったから
他にスタッフもいなかったので
人手不足の流れで先生しながら
マネもすることになったんですねw

私の中での
乙女の純情結成記念日は
12/27((⊂(^ω^)⊃))

新、乙女の純情として初めて
イベントに出た日がこの日だから♥︎

この時からいるメンバーは
恋子と妙華の二人だけ。

今まで卒業した子達も
前向きな卒業で
みんな送り出してあげれたら
後悔はないけど。

結成四年。
メンバーが辞めて行っても
信じてついてきてくれた
恋ちゃん、妙ちゃん。

今までの自分の夢を二番目にして
乙女の純情で成功することを
一番にしてくれた
なぎにゃん、りなちぇる、彩夏ちゃん。

一緒に挫折を味わってきた
この子達の夢が叶う瞬間が見たい。

絶対!!!
日本一のご当地アイドルにする!!!
これが今の一番の夢です。


そして二番目の夢は…






乙女の純情がUMUで優勝して~♥︎
有名になったら~♥︎
+゚。*(*´∀`*)*。゚+ 





乙女の純情5人を育てた
                ビックマミー!!
セミヌード写真集
「裸のななこ~脱♥︎純情
                          を出版!!

世間様に
「おめぇーに興味ねーよ!💢」
「おばはん、ひっこめ💢」

と叩かれながらも


有吉反省会とかに出つつ~♫
乙女の純情の人気にあやかって
そこそこ売れる♥︎

そして私はその印税で✨
💴ヽ(〃∀〃)ノ💴
第二の乙女の純情を育成する💃💃


というのはどうでしょう?


ということで、
明日こそは乙女の純情について
真面目に語りたいと思います!!
⁺✧.(˃̶ ॣᵕ ॣ˂̶∗̀)ɞ⁾⁾♡

明日は 
2014マネージャーを
               困らせた大賞!


を発表します꒰╬•᷅д•᷄╬꒱