乙女の純情ワンマン❤︎彩夏生誕祭 | なな先生の育成日記♥︎

なな先生の育成日記♥︎

乙女の純情マネージャー★
VANZ Entertainmentで
ヴォイストレーナー&
新人開発を担当してます♫

数あるイベントの中から乙女の純情
ワンマンに来てくださったお客様。
貴重な一日に乙純を選んでくれて
ありがとうございました✨

彩夏ちゃんの乙純で二回目の生誕。
去年はお客さんも30人位で寂しかった
んだけど今年は90人…

目標は100人だったけど外部からの
ゲストなしで皆良くがんばったね!!

昨日BGMとかサプライズを考えながら
すでに泣いてた私(笑)
彩夏ちゃんの喜ぶ顔が目に浮かんで
今日が待ちどおしかった💕

生誕実行委員の
まっちさん、ちょびもんさん。
お二人のまっすぐな愛が詰まったお手紙、
本当に本当に感動しました。
おかげでマスカラとれて顔崩れたw

今までりなちぇる、なぎにゃん
それぞれの生誕でそれぞれのカラーがあり
応援してくれるファンの皆さんカラーも
加わり、毎回すごく個性のある色になる。

照明や衣装では出せない空気の色。
こんな見たことない色、世界を毎回
見せてくれる、ファンの皆さん、乙純
本当にありがとう。

9月は私の誕生日もあるし❤︎笑
乙純が集客目標120を達成して
見たとない景色をプレゼントしてくれる
と期待してます(*´罒`*)ニヒヒ♡

皆さん💕
9/6は乙女の純情ワンマンに是非♬

あっ!
今日私とチェキをとってくれた方💕

私と撮ってくれたチェキ代は
TANABOTaにすこーしの出演料💰
りなちぇる❤︎恋子❤︎妙華の
モツ鍋費用なりましたꉂ(˃̤▿˂̤*ૢ)'`
ありがとうございました💕

{A07F6083-F090-47B5-BDB5-0FE9657D8C74:01}
最後に。
ファンの人と精一杯駆け抜けた
あるある甲子園も皆さんに
感謝の気持ちを込めて…
乙純らしくw

コントと気合をミックスした
エンタテイメント満載のステージに
したいと思い工夫しました♬
キキララANDハイジどうでした?!

コントでいじりましたがw
あるある甲子園には本当に感謝してます!
乙女の純情はあるある甲子園を飛び越して
飛躍することをお約束します(。・∀・。)ゝ

乙女の純情、時間ないよ。
頑張ろうね!!

やったるぞぉーー(*≧∀≦)ゞ