Happy Birthday! | dreamy Pisces

dreamy Pisces

Hey!Say!JUMPを母親目線で見守りたい!

有岡大貴さま

お誕生日おめでとうございます!


2年前の今頃、シックスパックの大ちゃんが本屋に並びましたが、今年はan・an!
楽しみです😊
ドラマは何故か福岡はまた木曜日の深夜放送になって、ちょっと先延ばしになりましたが、見られるだけ幸せです。


コンサートの演出も楽しくてかっこ良いし、山田くんの世界も素敵だけど、大ちゃんと知念くんの世界もまた見たくなりました。

明日エルはタオル振り回しました!
私にとって明日エルのタオルぶんぶんはとても大切な時間です😌

隅々まで気持ちの行き渡った感じがすごく伝わって配信なのを忘れてしまいました。

また演出してね!

  



圭人くんbirthdayと大ちゃんbirthdayの間にいろいろありすぎて心乱れましたが…9人のファンファーレを見て泣き笑いになりました。
配信じゃなかったら実現しなかったと思う9人のラストに…不謹慎かもしれないけど今の状況に運命を感じました。

本当に素敵なコンサート、素敵な9人のラストを見せてくれてありがとう!

お母さん的にはどの子も皆可愛いので、もちろん今まで通り9人の成長を楽しみに、これからも生きていきます!


Happy Birthday!!

            健康と幸運に恵まれた
                           1年になりますように…🍀