寒かった!!! | dreamy Pisces

dreamy Pisces

Hey!Say!JUMPを母親目線で見守りたい!

熊本も今日はすごく寒かったのですが、東京でマイナス4℃と48年ぶりの冷え込み~~(>_<)
北海道の喜茂別ではマイナス31.3~~(>_<)

良い天気でしたが、お昼になっても霜柱はバリバリ健在でした!




今朝のめざましテレビのお天気も寒そうでした~~
大晦日のお台場も寒かったんですよ~~(>_<)
夜のライトアップも綺麗でした!
めちゃくちゃ寒かったけど(>_<)
大晦日はホテルで朝ごはん食べてたら雪が降ってきたんですよね~
この日は東京初雪で、大晦日の初雪は130年ぶりらしい~~めずらしい景色に立ち会えて嬉しかった\(^o^)/

今思うとPerfumeの紅白の中継はなかなか過酷でしたよね(^_^;)



あ!これも憧れの場所だったんで貼っとこう!
寒かったけど楽しかった!



旦那に今からフジテレビに行く、と東京タワーからLINE 笑
東京タワーは高校の修学旅行ぶりでした。
まさか大晦日の東京タワーに登るなんて想像もしなかったな~~
マリオンクレープ吹きっさらしで食べました。
寒かったけどすごく美味しかった~~(*^^*)
あ!今日は東京タワー来場者1億8000人目のニュースがありましたね~~

\(^o^)/おめでとうございます\(^o^)/


今年で60周年の東京タワー
また登りたい!
私はスカイツリーより東京タワー派でした~




ボケてますが、東京ドームからの帰り道の東京タワー
元旦です🎍