豚まんは、やっぱり551蓬莱(ほうらい)の豚まん! | 菜々つ星(ななつぼし)

菜々つ星(ななつぼし)

通販で購入した商品や購入を検討中の商品を紹介。
子供のものを中心に、おせち・吉野家などの通販商材(食品)や車関連のグッズなど
幅広くご紹介予定。完全に趣味的なブログになりそうです。

大阪に出張の時は、帰りがけ新大阪の駅の売店でよく買った

551蓬莱(ほうらい)の豚まん

 

今回は、おとりよせしてみました。

 

 

新幹線ではこの独特の匂いが気になるんですよね~

特に、私の中で新幹線で匂いが気になる弁当?が2つあります。

 

それは、横浜の崎陽軒のシュウマイと、

新大阪の551蓬莱(ほうらい)の豚まん

 

でも、食べると美味しんですよね~。

 

今回は新幹線の中ではないので、周りを気にせず

匂いも全く気にせず食べれるのでいいですよね~

 

 

調理方法は、電子レンジで約3分。

2分では、若干硬かったので、様子を見ながら・・・。

 

 

ん~うまい!

 

賞味期限は出荷日から3日間とかなり短めなので、

皆さんおとりよせの時はご注意ください。