こんにちは!

 

私が1年近く愛用している

GUCCI  1953 ホースビットローファー。

GUCCI 公式オンラインストア

 

 

シンプルなビットローファーでどんな服にも合うし、たいていの場所に履いていけるから休みの日は毎日履いています。

 

実は衝動買いです。

 

新宿伊勢丹の2階靴コーナーを見ていたら、ふっと目に入ったの。

すごく綺麗な靴!!試着してみよう!!

 

私は靴も服も試着大好きなので試し履きをしました。

すると、

 

足がすっと入ってピッタリ。

そして、これは綺麗目な服にも合う!!

 

私は、伊勢丹の足計測で足幅Cのため足が小さい。

今まで何度も靴ズレで泣かされてきたので靴には厳しい。

そんな私がピッタリ!絶対靴ズレしないと確信した初めての靴。

実際、旅行の時に1日3万歩歩いても靴ズレしなかったから本当に足に合っている靴でした。

 

ずーっとバレエシューズみたいに歩きやすいのにフォーマルなデザインの靴を探していたので買おうか迷いました。

 

だけど

・足に合う

・ビットローファーという普遍的なデザイン

・迷うより早く買って着用機会を増やした方が私がご機嫌になる

・靴ズレして何足も靴を買うよりは1回思い切って買ってみる

 

そう考えて初めての10万円の衝動買いをしました。

 

それが本当に良かった。

使うたびに満足できるもん。

しかもこの1年スニーカー以外靴を買っていません。

だってGUCCIのローファーとフェラガモのパンプス、オニツカタイガーのスニーカーがあれば足に合う上に美しいデザインの靴を毎日身に付けられて本当に満足できる。

 

自分の力で自分を満たすとはこういうこと。

本当にほしいものは迷わず買う。