こんにちは!

 

今日はヨガに行ってきました♡

 

半年くらい継続しているのですが、今日のヨガはリラックスできてすごく気持ちよかった!!

 

たぶん、家でのストレッチやリンパ流しの効果が出ているから、ヨガに集中できたのだと思う。

あとは、整骨院で体を整えて、教わった背中をほぐすストレッチを毎日しているからかな。

 

シンプルな動きを自分が気持ちいなと思う刺激で続けると、どんどん体が楽になって調子が良くなる。

 

日々感じたり、考えたりする器である体を大切にする。

 

私は、

・スキンケア

・ストレッチ

・リンパ流し

で日々の体のメンテナンスをして

 

・ヨガ

・整骨院

で普段できない動きや歪みを整えています。

 

ゆくゆくは整骨院を卒業してストレッチやヨガで自分の体を自分でケアしたい。

 

自分の体を整える=自分で自分で満たす