学生時代は「一人行動がいい」と言って、1人で動く自由を謳歌してきたリリ。



しかし今


「社会人は人との繋がりが仕事でも大事!」と言って、なるべく人と付き合うようにしていたら


毎週飲み会

毎週遊び


…普通の人になっていました真顔

ボーリング投げ放題6〜7時間30ゲームとか、あたおかですねw


基本的には一人で自由に行動したい人ですが「人付き合いは大切なもの」と少し成長したようです。



まぁ

自分でちゃんと稼いでいる

一人暮らしになった解放感

なども相まってのことだと思います。


ちなみに普段、実家(私達)とはほとんど連絡をとっておらずです。レレとのZoom英語でチラリと顔を見かけたり、用事がある時だけ連絡がきて少し話す程度です。


私もレレのことで手一杯でリリのことは忘れていますw


だってもう独り立ちした社会人。お互いに卒業。親離れ子離れです。


仕事も問題なく楽しくやってるようだし、心配いりません。心配なくなって、本当にスッキリしました花火






でも今月、行きつけの自転車屋さんにレレの自転車を買いに行った時。


安くて良い中古自転車を見つけてしまい、、速攻で購入してリリのところに届けてもらった母です(もちろん本人確認の上)。

だって自転車ないと不便そうなのに金がないと言って後回しにしていたから知らんぷり


ちなみに約16,000円。当たり前ですが買ってはあげませんてへぺろ(後日払ってもらった)




子離れできてない?滝汗















そういや私の職場の先輩。

高卒で昨年上京し就職した息子に、毎朝モーニングコールしているそう。自炊しているご飯の画像も毎日送ってもらっているそうです。彼の場合は二十歳前でまだ若いから、心配だろうな。就職したの一年前だけど(笑)



子離れって難しいな笑い泣き