木)授業はいっこも出られなかったハートブレイク部活のみ参加。


朝からすこぶる体調悪しでした。前日、学校で半日頑張ったから疲れたかなー。


夕方近くになり回復してくると「ラジオ体操第17,000やる爆笑」と珍しく自分から言ってきたので、張り切って一緒にやりましたグッ相変わらず面白過ぎて腹がよじれるほど笑った笑い笑い


その後、学校へプリントをもらいに行って部活への流れニコニコ






制服のズボンの丈出しが出来上がったので、帰りに取りに行ってきました車ダッシュ


今回丈出ししてもらったのは、9㌢くらい。去年入学してすぐの夏休みに4㌢出して、1年立たずに9㌢。残りあと2㌢くらいしか出せないそうです⤵


卒業までにはもう一本、次のサイズを買わないとダメかも絶望






金)お昼休みに登校。午後の授業に出て、部活も参加。


この日は部活後もそれほど疲れた様子無く、元気でしたニコニコ

朝から行けたら文句なしなのにぁ〜泣き笑い







土)授業も部活もない本日。休日は朝から元気なレレは、いつも通りの時間にちゃんと目が覚めました目

で午前中、カラオケに行ってきました! 


母の日週間で【母と一緒なら部屋代半額】。いーじゃん!ひらめきてことで、2時間歌ってきましたカラオケカラオケ


流行りのブリンバンバンボン♪とか、幾億光年♪とかも歌いました口笛


私はサビ付近しかしかわからないのでわかるとこだけ参加泣き笑い

鏡よ鏡こたえちゃって〜


ちなみにレレは、ブリンバンバンボンのラップ部分もマスター済。若者ってスゴwww


「カラオケは自律神経を整えるからオススメ」と整体の先生。全てはレレの自律神経のため!昇天


午後は
ラジオ体操第17,000
900mランニング
40mダッシュ4回
をやりましたランニングダッシュ
(母もお付き合いハートブレイク

少しずつ体力回復させていかないと。





レレのために生きる日々です。