三連休あけの昨日でした。


昨日もいつもと変わらない体調の朝。「4時間目から行く」とは言ったものの回復せず、お昼休みから登校しました。


しかし学校の出入口に近付くにつれ息が荒くなる。。

「行きたくない」オーラを出しながら、フラフラと昇降口に向かったレレです。


そんな姿をみていたら


休んだほうが良かったのではないか


と思えてツラくなりました。









帰宅後。


「部活のトレーニングで走ったらお腹痛くなった!気持ち悪い!」。何故か微熱もある。


まともに走るの久しぶりだもんねキョロキョロ




学校の話、聞きました。


「席替えがあったよ」


くじ引きでの席替え。レレは先週プリントをもらいに行った時に、あらかじめ先生が引かせておいてくださり、全体では昨日でした。


聞くと

班のメンバー・場所・周りの子達。。男子も女子も超超配慮されてますねコレといった具合真顔 くじ引きなのにうずまき

先生がうまいこと裏工作してくてくれたとしか思えないです秘密


レレは新しい席と班に「当たりかもニヤリ」とまんざらでもない。先生ありがとうございます秘密お願い




新しいクラスの女子達に「慣れる気がしない」と言うので


「レレは無理して慣れなくていい。レレがいつも通り、普通のレレでいればいい。普通にしてるだけで面白いんだから(笑)普段通りにしてさえいれば、女子達のほうが慣れてくれるよ。嫌でも一緒に活動して話さなきゃいけないこといっぱいあるでしょ?そうしてるうちにみんなのほうから面白い子だってわかってくれる。だから無理せずいつものレレで居ればいいのニコニコ


「そうかなぁ…」




学校へ行ければだけどねwww


でも先生の裏工作のおかげで本人は「当たり」と思っているので、これが功を奏してくれることを祈りたいと思います。


ちなみにレレをいじって笑う女の子とは遠く離れたそうです。おめでとう(笑)