「じゃあ半袖の服が欲しい…」

 


ハイ。わかりました。


中学生男子レレさんの十八番日本

GU様へレッツゴー!!






 

 


 



母さんだけ(でレレに選ぶ)ならば絶対に選ばなかったであろうメッシュニット絶望

そういや去年の後半?くらいからこの冬はリリもメッシュニット着てた。オバサンみたいなニットドクロ

都会じゃ普通なんですか??
田舎じゃそんなの着てる男の子あんまり見かけないんですよねー滝汗







GU 公式 STYLING BOOK
から画像お借りしました。

合わせたい手持ちの他アイテムはこれらとは違いますが。

本人は大層ご満悦まじかるクラウン乙女のトキメキ
これらは凄く大人っぽいのでもっと中学生らしい、若い感じにしたいらしいですヒヨコ

ということで2コーデ、インナーもそれぞれ合わせて買いました〜昇天
車で家に到着する頃には既に1枚着ていたw 


レレはファッションにかなり興味がある男子中学生。相変わらずほんと女子みたいに着る物にウルサイのでもやもや

GU様にはいつも感謝でございますなm(__)m