最近私も精神的にいっぱいいっぱいで


些細なことでちょくちょくレレと衝突していますショボーン


結局、焦燥感からかどこかイライラしているということ。


ついレレに対して感情的になってしまうことが多々。


レレに気分良く、楽しく居てもらうためにどうすればいいか考えてるだけなのに


結果は意に反して全然逆の方向に行ってしまう。


これじゃ心穏やかになるどころか、ますますストレスになってしまいそう。お互いだけど。



ほっとけばいいって言うけど、学校へも行ってないのにゲーム・YouTube三昧になるのを見て見ぬふり、、なんて私には出来ないし。


ちなみに本日のお題は「ゲーム以外で楽しいこと好きなことはないか」。あれもやだ、これもやだ、何もない、、


ロジカルなレレとのとても難しいディベート。


疲れ果てました。