リリの配属先が決まりました。


勤務地は希望通り!の市内になりました爆笑


身内でリリの仕事先を知ってる人がいるので、その人にリリの配属部署の様子を聞くと 


やりがいがありそうな部署だと思われ、忙しいところだから大変ではないか


ということでした。


要するになかなか手応え、歯応えのありそうな?部署のよう…です?

コワイな。



リリ)受けて立とう!キメてる



既にやる気満々不安


まっ、そんなこと言ってられるのも今のうちだけでしょう。忙殺されて、泣き言のひとつでも言ってくるような気がする魂が抜ける


でもすごくホッとしました。

やっと具体的な本物の【仕事】が決まったのですから。本人も満足の様子。


さっ

あとは一人暮らし準備!

単身社宅を希望しているので、住所が決まれば引越です!


家電や生活用品はだいたい揃ってきており、部屋の荷物もほぼまとめてあります。


事前準備などは計画的に、ちゃんとキチッとしっかりと。見た目はチャラチャラ風だけど、几帳面で変にキチッとしてるリリは、ギリギリで焦って準備するということがありません真顔


ただ住所が決まっていないので、まだレンタカー(引越はレンタカーで行う予定)の予約をしていないようです。仮でもいいからおさえとけばいいのに滝汗(希望の日の予約とれるか知らんぞーw)早く住所決まればいいなチュー


母さんは最後まで、一人で勝手にヤキモキしてリリの様子を眺めています口笛


私達家族も初めてレレと3人だけの生活。


お互いに新しい生活、スタート間近ですニコニコ