はぁーぃ

レレちゃんまたまた


欠席でぇすえーんハートブレイク


テスト2日目でしたえーんハートブレイク


テスト勉強バッチリ

就寝時間&睡眠時間バッチリ

ご機嫌バッチリ

母さんと楽しく会話バッチリ


な・の・に


起床時からもう

「具合悪い…頭いたい…」



外を見ると

地面が濡れてる




……




雨(気圧)かぁー(泣)




前の日の夜に問題がなくても、当日コレだもんなえーん


たとえ元気でも「絶対に休めない日の前夜」の対策を再考してほうがええわね魂




担任)テストは明日別室受験ですねー。




ハイ。

宜しくお願い致しまっする。


もうただただ

2年後の高校受験が心配でならないえーんえーんえーんドクロ






   




…と書いた翌日(別室テスト受験日)も欠席。朝は登校するつもりで頑張って準備していましたが、起立性調整障害により力が入らない・歩けない、で無理だね となりました。


本日、木曜日はやっと行けました。今週は2日間の欠席でした。


受けられていなかったテストは、本日やっと受けました。



「英語がボロボロだった!笑い泣き



家庭教師をしてもらっている兄ちゃんに怒られますなドクロドクロドクロ



「国語もイマイチだった!」


あっそ。



テストは初日に半分は既に受けてあったので、戻ってきた答案があったようです。


英語で点数稼ぐ所が80点台という微妙さ。…ここで稼ぐ!ってほどの高得点ではないよな〜


うーん案の定の全体的イマイチ。







でも母さんはだんだんどうでも良くなってきました。レレ本人が目指す高偏差値の高校でなく、リリの母校(なんの変哲もないごく普通の進学校)でもいいんじゃないか、と本気で思うようになってきました。場所的にも1番近い。レレの体の様子を見ていると、場所が近いのが1番いいでしょう。


本人の気持ちはもちろん、塾の先生や周りからもいろいろ言われて、本人は上を目指す気持ちになっているけれど


勉強時間が少ない

ゲームに夢中

勉強方法に対して頑固

やる気不足

実行力不足

危機感不足

継続不足


そんなんじゃ「目指す」なんて絵にかいた餅。無理でしょ。



もちろん、そんなことは口がさけても本人には言えませんけどね。





さぁて

あとの教科はどうだったかな。


期待しないで待っときますかコーヒー