レレさん中1男子。

結局インフルエンザです悲しい

今年2回目の罹患えーん


いっそ、先週学級閉鎖だった時に一緒に罹ってくれたら良かったのにと思わずにいられない⤵


まっレレは、こういう時に貰わないことがないのでショボーンやっぱりね。しゃーないね。な気分ですもやもや


【土曜日】

朝から喉が痛い、なんとなく具合が悪い、と寝室で過ごす。熱なし。鼻水少々。


【日曜日・カウント0日目】

前日と変わり無し。

が、昼頃から発熱。

数時間後、38.6まであがる。

「インフルだよね、これ絶望

休日当番医でインフル検査するも、陰性…検査時期早かったからね…

みなし陽性でリレンザもらう。


帰宅してすぐに嘔吐数回オエー何も食べてないから水分のみドクロその後にリレンザを服用…


「吐いたら治った!!!!爆笑お腹すいた!!!!


いやいや待て待てアセアセ

吐いたばかりでしょショック

と、少し休ませてからちょっとずつ食料投入…


リレンザ服用後2〜3時間で、熱も下がった(36.9)ショックそんなすぐに効くもの??知らんぷり


休日当番医、超混んでるだろうなと思ったら、めちゃめちゃ空いてたびっくりびっくりびっくりナンデ?? すぐ呼ばれてすぐ終わって良かった…泣き笑い(命拾い気分)



【カウント1日目】

朝イチから「微熱があるのにめっちゃ元気だ!!爆笑」と本人。夜も良く眠れた様子。熱は37度台、食欲は普段の7割程度。


顔つきが前日までと違う。

かなり元気になっていました。


「でもまだダルいよ」

と言いながら、布団でSwitchとYouTubeの1日ですwwwwww



この日含めてあと5日間の自宅待機。地獄ですね宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人あたま



おまけ

なんとゆぅ偶然か、母さんはレレの出停1日目2日目がたまたま仕事休みでした知らんぷり

レレは前回のインフルで熱性せん妄になったし、インフル前半に家に居られてちょうど良かったですね。けどホントは友達に会ったり一人でゆっくりしたかったネガティブ←本音


他の家族は今のところ無傷です!このまま発症しないことを祈るのみです予防