先週は(も)いろいろと

とても忙しかったです悲しい


いつもは週4勤務のところ

週5勤務になった一週間でした。(うち2日は年に数回の早朝勤務鳥


1日だけあった休日は、入学式出席。


仕事が早く終わる日も、夕方まで諸用やランチなどが重なりました。


そして月のモノ到来…



さすがに疲れたネガティブ




一週間の最終日の夜

ナポリタンの材料を前に



私)ねぇねぇ…リリがごはん作ってくれない??魂が抜ける



とダメ元で試しにリリに頼んでみると


作ってくれましたひらめき

言ってみるもんだてへぺろ




具が埋もれている。

山盛りスパゲティは自分(リリ)の分、右は母さんの分です。
リリはこの他にもオットが買ってきたピザなども食べていました宇宙人くん

でも完全一人で作ったわけではなく、横から ああしろこうしろと指示しましたけどねw 味付けの確定も母さんがしました知らんぷり

それでも人から作ってもらうゴハンは美味しいです笑い泣き


母さん楽チンできてラッキーでした日本国旗
そのうち、完全一人で作ってほしい昇天





リリ)なんにもできなかったのに、やっとできるようになったよね〜(笑)

私)ほんとになんっにもできなかったよね〜(笑)やっとできるようになってほんとに良かったよ〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き

リリ)就活終わったら、今度は料理の練習しようかな〜ニヤリ




どーぞどーぞ!ぜひグラサン