仕事いってます。
まだ4日だけど。

難しすぎ…
もう…むりえーん

ネをあげるには、さすがに早すぎるとは思いますよそりゃ。



バイトで揉まれている大学生リリにも



「なんだよ!じゃあ やめるっていうの?!せっかくとってもらったのに!」

「母さんはメンタル弱すぎ!」

「自分でマニュアル作って出来ることやって、それでも出来なければ考えなよ!」


と散々いわれましたショボーン
当たり前ですねガーン


わかってる
わかってるんだけど

頭の悪いオバサンにあの内容…あの時給で?って考えてしまって。。

同じくらいの時給でなら、こんな私でも他に もっとできそうな仕事あるのでは…なんて。

根性なし母さんは、あまっちょろいことを考えています。

でもリリが叱咤激励してくれて 
具体的アドバイスをしてくれるので
もう少し頑張ろうかな、とも思えてきます。

あーますます子離れできなくなりそうショボーン




でも

「母さんが自分のために働いてるならもっとああしろこうしろってガンガン言えるんだけどね。僕のために働いてるんでしょ?それだとなんか言いづらいよ」


なんて言ったりも。

結構 言われましたけどね?
もっと言いたいことがあるのね滝汗