昨日
食べちゃったー\(ΘoΘ)ノ


31アイス
ついに…( ̄^ ̄)y-~~
(かろうじて午前中)


Happy4you♪だっけ?
4個入りでスモールダブルと同じ値段ドキドキとかいうキャンペーンなんてなんてー(/--)/


そりゃもうしっかり
次男レレと2個ずつ食べました|( ̄3 ̄)|


とりあえずお昼の天ぷら
衣は半分

はがしました( ̄ー ̄)


夕方もレレに促されるまま
お菓子投入~(=゜-゜)(=。_。)


レレちゃんッ、母さんにお菓子を喰わせないでちょーだい!!
(無理矢理食べさせられる)


とりあえず今朝の体重は
1キロ減のままキープ。



でもなんだかなぁ


……これ以上


減る気がしない(・_・;)
(既に弱音)







母さんの口に無理矢理お菓子を押し込む悪行boyレレの

昨日の癇癪(・◇・)


主婦アカネのヒトリゴト-130606_0736~01.jpg

主婦アカネのヒトリゴト-130606_0736~040001.jpg


◇原因◇


ウォークマンをとめたから(-_-)


だって全然聴かないで
隣の部屋で遊んでるじゃーん(;¬_¬)

さっきからずっとかけっぱなしだし

兄ちゃんのウォークマンなんだから
もうしまっとかないと…

聴いてないなら
とめるよー\(ΘoΘ)ノ
て母さん言ったじゃん。

的な|( ̄3 ̄)|






とりあえず


今日はまだ癇癪なし(・◇・)



母さん
今夜は出掛けるから

あとは父さんにまかせたっと。