なんだか、だいぶ止まってしまっていました😱

その間でも見に来てくださった方やいいねしてくださった方、ありがとうございます🙇‍♀️


実は転職して前職の時よりも忙しくなったのと、全く未経験の業界のため覚えることも多く💦

まだまだ時間はかかるかもしれませんが、書き上げたいと思うので、気が向いた時にちらっと見てもらえれば嬉しいです。



✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


中庭の撮影が終わると私達はそのまま一旦部屋へ戻ります。

通常お色直しは披露宴の途中ですが、家族だけのためそこで抜けると微妙かなと思い挙式と披露宴の間でしてしまうことにしました。


    

家族もそこで話す時間が取れたり休憩できるかなという考えでした。
ただ後から記録動画を見直すと料理もなく、ドリンクも飲んでいいのか迷ったり手持ち無沙汰な感じだったのでもしかしたら披露宴の
間の方がよかったのかな?とも思ってしまいました。
こればっかりは、やってみないとわかりませんね😅


部屋ではヘアメイクさんが待機してくださっていたので、披露宴スタイルへ衣装とヘアチェンジ。


ここまで気づけばあっという間!

そして、ささっと直してもらうといよいよ披露宴会場へ。

カメラマンさんは支度中のお部屋には入れないため、一足先に披露宴会場で待っていてくださいました。





リッツでは通常の美容サロンでの支度だと、披露宴会場などと同フロアなのですが、部屋の支度なので通常のルートで移動です。

エレベーターの乗り換えの関係で途中レストランやバーがあるフロアを通るのですが、ちょうどお昼時でお客さんが大勢。

またエレベーターを専用にして調整してくださったりしたのでおまたせしてしまう場面もあったのですが、皆さん笑顔でおめでとうございますや綺麗✨などと言ってくださってとても嬉しかったです(*´ω`*)❤




そして、絶対撮りたかったショットの1つ。

カーテンとクリスマスツリーの組み合わせの雰囲気がとても素敵で😍