なんとか親族紹介を終えると、チャペルへ移動です。


この時ウェディングサロンやビューティーサロンの前を通って行くのですが、どちらもスタッフの皆様が出てきておめでとうございます🎉と言って下さってとても嬉しかったです🥰


エレベーターでチャペルのあるフロアへ到着。






フロアに足を踏み入れた瞬間、なんだか神聖な空気を感じられて気持ちが引き締まる思いに。





ちょうど中庭では前の方々が写真撮影をしている様子が見えました。

ただ今回他の新郎新婦とすれ違うことは一切ありませんでした。

おそらく、キャプテンを始めスタッフの方皆様が連携して鉢合わせをしない様に配慮して下さったのだと思います。


そして、チャペルへ着くと私とmaruさんは入り口近くにある小部屋へ。

こんなとこにあったの!?と2人ともびっくり。

ここで、しばらく待機をしていると神父様が来て挨拶や名前のイントネーション、アレンジをした誓いの言葉の確認をしてました。


準備が終わって小部屋を出るとここで、一連の流れをそれぞれの両親と合わせてスタッフさんから教わります。


ただこんな直前では覚えられるまでもなく、みんな頭にハテナを浮かべながら挙式が始まるのでした。


チャペルリハーサルの動画撮影は必須!