三連休初日はmaruさんのお誕生日お祝いランチへ。


こちらへ行ってきました照れ




元々表参道の方に私がよく行ってたのですが、去年パートナーシップ宣誓をした記念に行ってから、2人とも大好きになり定期的に食べに行くようになりました。


夏らしい前菜からスタート



こちらは前回来た時と同じメニューでしたが、ソースが変わっていてまた違った味を楽しめました♪


お皿を下げてもらう時にちらっとそんな話をしたら、ほかにかぶっているメニューありませんか?って聞かれたから言ったら変えてもらえたのかな?



ジェノベーゼパスタ



スープはじゃがいものビシソワーズ



今回はコースの中にある魚料理をオマール海老へ変更してもらいました✨


生きてるエビまで乗せてくれるパフォーマンスびっくり


シェフは毎回同じで岩崎シェフにお願いしてます。



エビとムール貝の蒸し焼き

このスープが美味しすぎて、パンをおかわりしてまで食べ切っちゃった爆笑



今回の付け合わせはめちゃめちゃ大きなしいたけ




岩崎シェフがつくるガーリックライスが絶品💕

繊細な手つきで、ごはんがつやつやのふわふわ。






またその場ですぐ次回の予約もお願いして、2時間近く楽しい時間を過ごせましたラブ