前に散歩中そっくり猫ちゃんの置物が🐱

リッツの怖がり性格が🐱お尻引けてるよ







病院でも私に怖いよ~アピールガーン

守ってやらねばと母性本能がラブ







パピーの頃もふれあいの勉強会でぬいぐるみ相手それが怖い⁉️





雨具着たときは怖いよりも嫌⁉️

幽霊やん



でもとてもとても優しい子なんですよ

いつも私を気遣ってくれます

なかなかついてこない私を何度も振り返ってくれたり





私が入院で数週間家を空けた時毎日何時間も窓を見つめていたみたいメールがきた時涙でましたね

今にも泣きそうな


4歳の頃の加えタバコ🚬?じゃなく加えボール
カッコつけてるりっちゃんでした🎵


この数日間下痢で体調壊してます
食欲、お散歩は元気一杯なので獣医からは
様子をみるようにとのこと
早くよくなってね😃