アメブロを始め昔を思い出しながら書いてます


甘噛みがなくなり週間1回のパピー教室

楽しそうにしてました

私も一緒に勉強します。接し方、叱らない教育




授業最後の20分はとても大切なワンちゃん同士触れ合いタイムです(新婚さんいらっしゃい)ではなくて遊びながら噛んだり噛まれたりし加減を覚えるのです(本当はワンコの母さんや兄弟で学ぶ










もう楽しそうですよね😃


後で写真を見たとき涙が出ました😭

親元から引き離されてガリバーみたいな人ばかり

人間の世界を強制的に学ばされてと思いました

絶対に老犬になっても私が守ろうと覚悟を強く思えた瞬間でした


8回コース修了の日に先生からビデオを流されました「この気持ちを大切にと」

【犬の十戒】


時間がある時に読んでみてくださいね😃


甘噛みがおさまりホッとしたのはつかの間

次の試練がやってくるガーンガーンガーン



リッツ😍💓💓